ウイイレ

2008/12/27

2008オンラインGOAL集~

え~ 一家でノロウィルスに感染した結果、お休みを頂きまして。

TVのある1Fは、奥さんと子供に占拠されております。

ってなわけで、WE2008 GOAL集 10~12月をまとめてみました。

続きを読む "2008オンラインGOAL集~"

| | コメント (16)

2008/12/17

12月7日 リーグ戦 最終戦

さぁ、いよいよリーグ戦最終カード!
Shu298さんとの H&A です♪

続きを読む "12月7日 リーグ戦 最終戦"

| | コメント (9)

2008/12/15

12月7日 リーグ戦

めっきり寒くなりましたねぇ

さて、先週の話ですが、R-30リーグ戦最終日。

もう、全試合消化は無理かと思ってましたが、

ギリギリの4連戦でなんとか消化しましたw

まずは、紅蓮二式さんとのH & A をアップ。

続きを読む "12月7日 リーグ戦"

| | コメント (0)

2008/12/12

12月6日の対戦

この日遅くなって、エレクタさんと二人きりでしたので、なんと4連戦!

思い切っていってみましょ~

続きを読む "12月6日の対戦"

| | コメント (4)

2008/12/10

11月30日&12月7日対戦

さてさて、現在は出張中。福井のホテルですw

今回は、レッドサーペントさんとの2戦をアップ
(遅くなってスミマセンw)

続きを読む "11月30日&12月7日対戦"

| | コメント (0)

2008/12/05

11月30日の対戦

先週末の対戦分です~

ワタクシめの拙い動画にハマっていただいた、

aikaさんとの2連戦をアップ

続きを読む "11月30日の対戦"

| | コメント (3)

2008/12/04

11月27日のオン対戦

アップまでに時間がかかりましたw スンマセン(^-^;

おなじみケンシロウさんとのナショナルマッチ。

続きを読む "11月27日のオン対戦"

| | コメント (4)

2008/12/03

11月23日もう1試合~

さてさて、間が開きましたが、もう1試合!

さーさんとの☆1つでの対戦。
リーグ戦では、H&A いずれも最小スコアでの敗戦w
頑張るぞ~!

続きを読む "11月23日もう1試合~"

| | コメント (2)

2008/11/27

11月23日の対戦~リーグ戦

さてさて、続きまして、リーグ戦からの1試合。

勝ち点取れるかどうかと心配していたリーグ戦ですが

思いのほか頑張っておりますw 

現在 2勝2敗3分 勝ち点9です! 

続きを読む "11月23日の対戦~リーグ戦"

| | コメント (4)

2008/11/26

11月22日の対戦 PartⅡ

大きな声では言えませんが、会社ですw

Zoomeへのアップは済ませてあったので、こそっとこっちにのっけちゃいますw

続きを読む "11月22日の対戦 PartⅡ"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧