日記・コラム・つぶやき

2009/04/20

出張~ 

さて、今週は、水・木・金と、2泊3日の出張でした。

名古屋に2泊ということで、無理を承知で、前日にさーさんに連絡してみました。

急なお誘いだったにもかかわらず、快諾いただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

更に、到着が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

続きを読む "出張~ "

| | コメント (2)

2009/04/14

春!

さて、4月に入り、新年度がスタートいたしました。

我が家では小僧1号が小学校へ入学、小僧2号が幼稚園へ入園いたしました。

9日木曜日は入学式、10日金曜日は入園式でした。

続きを読む "春!"

| | コメント (2)

2008/12/23

クルシンデマス♪

世間では、クリスマスイブイブな今日ですが。

我が家でも本日、ケーキを予約しており、家族でのクリスマスを計画しておりましたw

ところがw

続きを読む "クルシンデマス♪"

| | コメント (3)

2008/12/03

ちょいと一息

今日、横浜のコンビニでこんなん買って飲みましたw

続きを読む "ちょいと一息"

| | コメント (2)

2008/11/04

先週の出張

先週の水・木と出張に行っておりました。
名古屋泊だったのですが、前々日にホテルを予約しようとしたら
どこもいっぱいw

どうも、第67回 日本癌学会学術総会 とやらが開催されていたようでw

続きを読む "先週の出張"

| | コメント (10)

2008/10/28

影武者?!

さて、思いのほか、反響のあった運動会の映像でしたが、

激走の結果、腰を痛めておりますw まぁ、既に重厚な肉襦袢を装備した上に

平均値を大きく上回る長男を搭載しての走行に、シャーシが悲鳴を上げたというところでしょうかw

そんな中、某SNS管理人さんから、「動画のスピンは、影武者だ!」 との指摘がありましたw

続きを読む "影武者?!"

| | コメント (4)

2008/10/13

運動会~

さ~て、時間があるので、ガンガン更新w

新ネタはウイイレじゃなくて、運動会。

10月4日に長男の幼稚園にて運動会がありました。

続きを読む "運動会~"

| | コメント (18)

2008/09/28

夏の思い出♪

いっきに秋めいてきた今日この頃です。

明日は、11月中旬の気温だとか。。。

ちょっと夏の思い出でも書いときましょう。

続きを読む "夏の思い出♪"

| | コメント (6)

2008/08/19

無題

盆休みも明け、世間的にはすっかり仕事モードに戻っております。
かく言うワタシも昨日から出社、溜まっていた事務処理をせっせとこなしました。

続きを読む "無題"

| | コメント (2)

2008/07/17

感謝

7月3日、僕は37回目の誕生日を迎えた。

僕には2人の姉がいる。長姉とは11歳、次姉とは9歳離れている。
僕は、父が44歳のときに生まれた。誕生日の夜、ふと「親父は81なんだなぁ」と考えた。

続きを読む "感謝"

|

より以前の記事一覧