« 旅打ち~2日目 | トップページ | あまおう脱却へのリハビリw »

2009/08/03

久々に。。。

更新することにしましたw

3ヶ月以上の放置w 

突然の更新ですが、なぜかと申しますとw

最近は、ピワド談話室にて、結果報告をさせていただいてたんですが、人のトピにて詳細を書くのは、いかんかなと思いましてw 詳細報告はブログに載せようとw

まぁ、どれだけ続くかわかりませんがw(今回だけだったりしてw)

最近では、甘パチしか当りを引けない体になってしまったようでw

7月以降、完全に甘スペック狙いに方針を据えております。

不思議と甘は強いので、「あまおう」(イチゴかっ)を名乗っておりますw

甘の中でも、得意機種といえば、5~6月には

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW

ST機ですが、かなり助けられました♪ 最近でもよく打ちます。

6月以降は、「あなたと合体したい」♪

CRAF創聖のアクエリオンYF-T

相当、合体してますw 

更に、ここ2週間は、

CRA石川さゆり~あなたのために歌います~NS‐S

別名:津軽Ver. こちらは、ミドル機では潜伏を2度拾っただけでしたが、甘スペックでは無傷の4連勝w かなり助けられてます♪ 

そんなこんなで、先週は、津軽Ver. やアクエリオン、更には、笑うせぇるすまんの甘ST機でコツコツ稼いでいたのですが、木曜日に魔が差し、MAX~ミドルに手を出しましたw

サイボーグ 009 スペック下げて、最後のシ者 更に下げて 華恋姫伝MH

惨敗でしたww  金曜日に、さゆりサン・津軽Ver.で若干取り返しましたが、焼け石に水。

そして、今日、ウチのオクサマが小僧2人を連れて、帰省。 東京駅まで見送りに行って帰りに津軽をと思っていたら、痛恨の会員カード忘れw 

仕方ないので、普段は行かない車でいけるホールに行って参りました。 3月のにわか独身時依頼の入店。 17時前頃。

CRAF創聖のアクエリオンYF-T

当り 14回 71回転 で着席

1.5K投資 100G(自身 29G) 三色シャッター → ダイエットモード → マーズスベリ → 確先W → シルヴィア・きもち~ → 単

57G ソーラー振動・擬似2 → 単先W → 合体・アポロきもち~ → ソーラー・ハズレ → マーズ復活 → 確

2G 擬似2+格言(好機・好機・友情) → 不動カットイン → ルナ・つぐみ → 単

6G 枠フラ・ルナ振動擬似3+SU5 → 即合体・レイカきもち~ → 単

43G マーズ振動・SU4+図柄燃え → 発進・ソフィア・合体・レイカきもち~ → 確直! 15R!!

4G ソーラー振動擬似3 → 不動カットイン → アポロきもち~ → サクラ柄出現 → 確直

4G ルナ振動 → ノーマル・ビタ → 祈願拳昇格

1G サクラSU5+図柄燃え+ベクター群 → 合体・アポロきもち~ → 単

68G 格言・好機 → ロング・ハズレ → マーズ復活 → 確

1G 擬似1 → 確先W → ベクター・ハズレ → マーズ復活 → 確

6G 枠フラ・飛ばしSU4 → 合体・シルヴィアきもち~ → 単

128G ヤメ   大当り 11回(初当り 5回) 凸なし 15R×1  3217発

ここで、ついつい、月影にw 

CR忍術決戦月影RK.X

当り 24回  23回転(小当たりカウント)に着席

24回転で潜入成功 → 回廊ミッションw 当然、小当りw

そこから、102回転 万華鏡先読み予告から、擬似2 色は赤。夢月の詩 リーチへ。

詠まれた詩は・・・赤字で「静けさに ~ 激しく熱き 想ひ届けし」!!! パンフによると、激アツ!

ハズレ。。。。。。。。。 やはりMAXは引けないらしいw  投資 10.5Kで撤退。

ターゲットを甘に戻してw

CRAおれは男だ!N‐T

このシリーズのマイルドスペック(1/180)はカスリもしませんでしたが、1/99ならイケルかも?

2.5K投資  42回転で、スーパーハズレから、2Rで操ちゃんモード

8回転で、もっかい2R引いて、全国大会モード → 7回転 → 単w 全ツッパ

最後のチャレンジ! バトル恐怖症を克服じゃ!(甘だけどw)

CR交響詩篇エウレカセブンGLB

MAXタイプでは、1度当ったことあります。GLBは1度2Kほどで回らず、やめただけ。

当り 24回 128回転で着席 2.5K投資

173G(自身 45G) 赤保留 → コンパク・ドライブ・赤 → ノーマルロング・ハズレ → 2R

28G バトル勝利 REG だけど、15R点灯! → 4G・敗北/通

26G 全消灯 → 2R → 16G・勝利 → 20G・敗北/確 → 28G・敗北/確(幻想) → 11G・エウレカ発見 → 12G・勝利 → 8G・敗北/確 → 33G・勝利 → 69G・敗北/確 → 47G・敗北/確(幻想) → 13G・エウレカ発見 → 1G・敗北/確 → 25G・救済・15R → 2G・勝利 → 1G・勝利 → 50G・勝利 → 17G・勝利 → 4G・勝利 → 1G・勝利 → 6G・勝利 → 31G・勝利 → 4G・勝利 → 6G・勝利 → 2G・敗北/確 → 2G・勝利 → 1G・勝利 → 7G・勝利 → 5G・敗北/通

34G 全消灯 → 2R(幻想) → 10G・エウレカ発見 → 5G・勝利 → 31G・敗北/通

32回転 閉店~   当り 35回(2確・2通含む) 初当り 3回(全部2Rw)  7268発

前半は、とにかく、負けまくりでしたが、2通名人のワタシが珍しく、通を引かずw 粘りましたw

2度目の初当りからは、怒涛の28連チャン。 エウレカボーナスからのバトル11連勝w

甘なら、バトルも怖くない??     計 10485発  33玉  31.5K     +14.5K

も~ MAXやんね~ぞ~ww  

|

« 旅打ち~2日目 | トップページ | あまおう脱却へのリハビリw »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

兄さん久しぶりです。

今度、嫁さんの実家(海浜稲毛周辺)に引っ越すことになりますた。

新作出ますし、おっさん同士飲み飲み、ウイイレしましょうぜー

投稿: プレ | 2010/10/16 21:14

せくさん♪
 ど~も~^^ いらさいませw
 ワタクシ、あまおうであると同時に旅打ちも得意ですが、
 深追いは禁物ですよw 

 あ、あと、ウチはリンクドフリーですので、ご自由にどうぞ~♪
 バナーも持ってってくださいね~^^
 ちなみに、バナーで波乗りしてるのは、若かりし頃のワタシw


さかけさん♪
 ども~ ご無沙汰しておりますw
 ST機はツボにはまるとおもしろいですよね~♪
 ただ、ワタシは一時期STスルー病にもかかりましたけどw
 1/100を5回引けるのに、1/10を40回スルーとかwwww

 

投稿: Johnny_D-Spin | 2009/08/05 01:49

さーさん♪
 ご無沙汰です~^^
 さーさんも、にわか独身生活ですね♪
 そういえば、以前も遠山の金さんで両手ほどって......
 たまにしかやらないのに、一撃10万てwww
 あたしゃ~、こんだけやってても、1日で10万いったことなんて
 3回くらいしかないっすwww

おじさま♪
 ども~^^
>なぜか、ローマ字 何でだろう?
 プロフからきたからかもw たまにありますねw
 今日の「今夜もドル箱」は月影w 
 青字の夢月の詩で当ててるしw


  

投稿: Johnny_D-Spin | 2009/08/05 01:41

度々すみません^^;
ジョニさんのブログ、リンク貼らせてもらいました~
もし、NGの場合はご指摘下さい。

投稿: せく | 2009/08/04 00:41

随分をお久しぶりです。

すっかり甘デジに夢中ですね。
私も最近は
もっぱら甘デジ派です。

私が最近連チャンしたのは
「CRA片山晋呉 VS Dr.タイフーンST」
「CRA匠の道ASW」

片山晋呉の台は
約90分の1で
2R含め全ての当たり後
7回転の確変です。
確変中は約9分の1なので
サクサク連チャンしました。

投稿: さかけ | 2009/08/04 00:18

ジョニさん、こんばんは~
談話室でお世話になってるセク(gamechuではせく)です^^
流石、あまおうですね~!
私もマックス嵌らない様に気をつけます^^;
今日は出張先で調子に乗って、20kのマイナスでした><

投稿: せく | 2009/08/03 23:52

なぜか、ローマ字
何でだろう?

詳細拝見!
やっぱり、甘が相性いいようですね。


夢月さんは、かぐや物語でも
「おそばにいとうございます~~」とか言いながら昇天されてハズレ・・・
なんてのが、よくありました。
可愛いけど、うそつきなんですw

投稿: ozisama | 2009/08/03 22:48

こんばんは、お疲れさまです^^
ものすごいレポートですねw
極たま〜にしかしない者には
むずかしい(?)w
我が家も今お嫁さんが帰省中なので
久々に入りました。
コウダクミ2をわからないまましま
したが運がいいのか両手程勝ちましたscissors
一度勝つとハマりそうで怖いですw

投稿: さーくん | 2009/08/03 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅打ち~2日目 | トップページ | あまおう脱却へのリハビリw »