« 久々に。。。 | トップページ

2009/08/05

あまおう脱却へのリハビリw

本日もパチネタ♪

あまおうであることは、自分でも気に入ってますがw 

やはり、脱却も目指さねばなりませんな^^;

ということで、本来ならさゆりサン津軽ver. を打ちたかったところですが、昨日・今日と時間の都合で、津軽ホールへはいけずw

あまおう脱却のリハビリをと。

月曜日は、久々にエヴァに対峙。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

2.5K投資 45回転目 キール予告「チャンスだ」

ま~、ここんとこ、他機種で「チャンス」=死亡フラグに慣れてますので、空気にしか感じませんでしたがw

2柄リーチ・・・・・上段w ちっ 上かよw と思ったら、レイ背景。 ちょこっと期待w 

おおっとw バルディエル!! いや~、やっと会えたね、トウジ君w
どうせなら、四号機! と期待しましたが、初号機で当たり。 ・・・・・・単w
もう、昇格・隠確セグなんか覚えてないよっってほど当たってませんでしたから、特訓モードに入っても期待せず。予想通りスルーw ユニゾンに行ったのも一度だけw

追い銭 5Kもむなしく、撤退

このホールは以前までは1パチと4パチが半々だったのですが、1パチ率が上がり、4パチの甘は設置も機種も貧弱w

結局、冬ソナ2 Sweet にw キン肉マン以来、キョー〇クさんの台は苦手で嫌いなんですけど、久々に打ちましたw

投資1Kをほぼ打ちきり、残保留が2。
やめて帰ろ~と思って見てたら、疑似3でゼブラバス♪
いや~、これもまたまたひっさびさに見たな~w
当り後、玉が3発しかなく、アタッカーに入らずw
慌てて、貯玉放出w 単でしたが、時短中にPフラ♪
Pフラも久々だな~w 4連で終了w  1570発 30玉 5K バックw

本日も退社時刻は21時を回ってしまったので、会社ソバのホールへ。

ガメラ導入日です。く~ちゃんと並んで、吹いてますね~w

ガメラ導入に合わせ、アクビ娘が半減。その結果、萌剣2と華恋ミドルがかく5台に。

まずは、エヴァに5K 見せ場なしw

リハビリに甘。アクエリオンに2K。お隣さんが、確定音から15R、次の単で祈願拳の時に台が揺れるほどのボタン強打w テンションが下がったのでヤメw

昨日、久々にPフラ見たので、キョー〇ラクでもやってみっかと、グラディエーター。

3.5K投資 66回転目 ピトピト保留から、?なしのチェリー! むむむ?

チェリーチャンスで、中段チェリー!!! 引きました! ドラゴンステージ行き♪

9回転目、スイカチャンス → 下段スイカ → アヴァロンステージ登場!! 電サポ昇格

6G 擬似2+激アツボイス vs.ベルクト 神剣フラッシュ 青7 → ラウンド昇格

31G 擬似2 死鳥騎士団 Pフラ!! vs.ベッツァー 赤7

38G 擬似2時SU5、擬似3時王女SU5 神剣フラッシュ vs.ベルクト 赤7

5G 擬似2+激アツボイス Pフラ!! 神剣フラッシュ vs.アヴァロン 赤7

ラウンド終了後、閉店まであと3分! 青7でいいから当れ~!!!

27G 王女SU5 神龍召喚 青7  間に合った~w

大当り 6回(初当り1回) 凸×1 5137発 33玉 15.5K

2日間、計3時間ほどで、Pフラ3回とはw 

でも、やっぱ、1/290で8Rってのはど~かとw

最後は進化系バッシングになってしまったwww  

|

« 久々に。。。 | トップページ

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

またまたPS3からやってまいりました(^^;)1パチですかな?最近オンラインにも飽きてきました(^^;)おいらもひさしぶりに打ってみよかなー(><:)Dさんとはオンゲー出来ないしなー(T^T)

投稿: タコスロ | 2009/08/16 03:21

♪おじさま
 おへんじ遅くなりましたw
>進化系はどうも好きになれないんですよ><
 ええ、ええ。わかりますw 出玉減らそう感がありますよねw
 確率はそのままでw ま~、若干マイルドですけどw

>Pフラは気持ちいいですよね^^
 ハンドル光らすってのは、なかなか考えましたよね♪
 無意識に手を離して、周りに見せてしまうwww

>強打・・・嫌ですよね・・・
 ええ、ええ。 あれは、きっと第49の使徒 タタキエルですw
 ああいうことするから、壊れちゃうんですよw 
 ボタン壊れてるのってものすごく、ストレス感じますw


♪セクさん
>完全勝利!おめおめおめおめでとうございま~す!
 ありがとうございます~^^
 でも、翌日、キッチリ惨敗しましたからwwww

>グラチャン入っても青7ばっかで、連チャン続かない症候群です;;
 ワタシも4回くらいしか打ってないですが、今までは青7ばかりで
 ラウンド昇格や、潜伏から連ってのが多かったですねw
 この台のリールには赤7ないんじゃないかってくらいww
 こんだけ、赤7が止まる台とはしらなんだw
  

投稿: Johnny | 2009/08/06 13:45

こんばんは~

完全勝利!おめおめおめおめでとうございま~す!
流石ですね^^

グラ、相性悪いです><
グラチャン入っても青7ばっかで、連チャン続かない症候群です;;
と言っても、5戦3勝で収支的には±0なんですが^^;

最近、小負けが続いている、せくでした><

投稿: せく | 2009/08/06 00:54

おはようございます

進化系はどうも好きになれないんですよ><
グラも打ったことないし・・・・

あまおう脱却??????
エヴァで羽ばたく・・の・・・・・・かな?
と思ったら、甘ソナで羽ばたきましたね。
さすが「あまおう」ww

Pフラは気持ちいいですよね^^
心に響く・・・・紅白白組トリで参加させるべきですよ


強打・・・嫌ですよね・・・
馬鹿丸出しですよw

投稿: ozisama | 2009/08/05 08:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々に。。。 | トップページ