« 出張~  | トップページ | 旅打ち~2日目 »

2009/04/20

旅打ちw

さて、出張初日、水曜日ですが、さーさんとお食事をご一緒したあと、22時頃に別れてホテルに向かいました。

ホテルの向かい側にはP店が2件。

翌木曜日は、勝負するつもりでしたので下見をしようと思って入店w

なんと、当日がエヴァ5導入日だったらしく、出てましたね~w

一回りしたら、エヴァから客が一気に減ってたので、ちょいと着席。時間は22:20。

2Kで帰ろうと思ってましたが、25回転くらいでチャンスボタン。

→ シンジ「乗りたくて乗ってるわけじゃ。。。」+RSU 1

あれ?金枠だった? セリフに気をとられて、記憶はあいまい。

→ 槍が出て弐号機単機発進 → 7×8リーチ発展まで行って、ハズレ。

だよな~と思ったら?! 警報! え?

画面が変わって アスカ登場。 「何故泣いてるの?」「私は子供じゃない!」・・・・

「嫌ァァ」・・・「あんたバカァ?」・・・「何が望みなの?」

→  暴走モード突入!

まじっすか? 我ながらまさかのヒキだw 時計の針は、22:28 うまくすれば2回イケルか? そこへ店員さんが駆け寄ってきて、「閉店です。ハンドル離してください。」

なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 22:30閉店だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

保留は電チュー合わせて7つ! 当たっちまえぇぇぇぇ。。。。。。。。。。。

当たらず。。。。。。。。

↓放置した暴走モード

Ts3b0017

上皿上の玉を流して、店員に渡し、撤退w

アスカの暴走見れたからよしとするか?
いやよくないっす。 オイラのヒキを返してくれ~

ど~せなら、単でもいいから直撃引いてくれw

|

« 出張~  | トップページ | 旅打ち~2日目 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

shu298さん
 ど~もです♪
>皆で盛り上がってた頃が懐かしいですね。。。
 ですねぇw 自分は未だにPS2ですが、最近ほとんどオンできてませんw 
 
>スピンさんの引きの強さをもらった?
>ひさびさの大漁旗でルンルンで帰りました
 おお~ オメデト~ゴザイマス(*^^)v
 ご自身のヒキでしょう! 
 自分も、GW明けに久々にエヴァ爆発してくれましたw
 今回はプレミア演出2つも見れました♪

>調子にのって強烈な反動食わないように制御しないと。。。
 ココ、重要ですねw ワタシは昨日、結構突っ込んでしまってw
 最後に「カイジ」が4連してくれたおかげで、救われましたw

 お互い、気をつけましょう(*^^)v
 

投稿: D-Spin | 2009/05/12 18:33

さーさんと名古屋でオフ会だったですかcat
いいですね~ 最近PS2 WE2008やってないので
皆で盛り上がってた頃が懐かしいですね。。。
で、今日もエヴァ5 遊んじゃいました スピンさんの引きの
強さをもらった?らしく 12連含む 計18回 投資13k¥で
ひさびさの大漁旗でルンルンで帰りましたnotes
調子にのって強烈な反動食わないように制御しないと。。。
では、また  shu298

投稿: shu298 | 2009/05/10 21:40

さーさん
 下見だけでやめとけばよかったんですよね~
 でも、どうせ翌日はエヴァ座れないだろうからと座ったのが
 間違いでしたw

 まさか、暴走を引くとはww

投稿: D-Spin | 2009/04/24 00:34

あの後すぐ行ったんですかぁww
しかもいい感じモードで終わりとは
悔やみますね。
きっと神様がとめてくれたんでしょうw

投稿: さーくん | 2009/04/20 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張~  | トップページ | 旅打ち~2日目 »