« 旅打ちw | トップページ | 久々に。。。 »

2009/04/20

旅打ち~2日目

出張2日目、木曜日です。

昼間はキチンと仕事しました。 

この日は、最初っから勝負!と思ってましたので、コンビニ弁当で腹ごしらえ。

前日のヒキが残っていることを信じて、18:20 いざ出陣ですw

エヴァ5は導入2日目ですから、当然満席。昨夜、暴走を放置した台は32回当たってましたw

「感謝しろよ~。夕べオイラが入れといたんだから~」と心の中でつぶやいてみるw (クリアされてたかもしれませんけどネ)

さてさて、ではどうするかと。まずは響三姉妹。ミドルです。東京じゃほとんど甘デジでしか見かけんですね。勝てませんが、好きな台です。 しかし、反応イマイチ。3Kでヤメ。

デラマッハ搭載!009-1に着席。コレも好きな台ですが、設置少ないですな。全体的に。

4K投資。ドクロ保留出現。三日月・満月は見たことありますが、ドクロって熱いのでは?と期待。(後で調べたら、ドクロ保留は2通以上確定だそうでw 知ってたらドキドキしてたでしょうねw)

予告は特になかったような。。。 図柄停止後発光で、訓練モード突入! 2Rランプ点灯。

ん?2確入った? これって2通あるよね? 

ターゲット 3/10 でリュドミラリーチ。桜柄パンツ期待も、黒w ハズレ。

で、あっさり通常モード落ちw 2通だったのかなぁ? 

潜伏期待で、追っかけ。1K追加投資直後、イヤリングフラッシュ発光。擬似連開始。

擬似4まで! 更に、擬似連に合わせるようにミレーヌSUも段階的に4まで!

群はなしで、指令予告からエッグリーチ。いきなり夜明けで、あっさり当たり。

当たり方がやけにあっさりで、やっぱ、2確引いてたのかな?

この台は、ミッションモード中の突発当りがいいですねw ミッション2回目で負けますが、なんとサプライズボーナス! こんなのあるんだw

Ts3b0016

 

その後は突発4連続で、結果7連。8900発。わずか1時間w デラマッハ体感ですw

しかし、スルーのシブいことシブいことw 電チューへの寄りまで絞ってあって、ミッション中変動が止まることもしばしばw 時短抜け即ヤメ。

エヴァは未だ満席。そこでグラディエーターに座ったのが運のツキw

自分的には、キョー〇クの台は、アバンギャルドに見放されて以来、相性最悪です。肉マンは、かなり突っ込みましたが、「友の帰還」で一度当たっただけ。グラディエーターは当たり経験なしです。

しかし、今の強いヒキならイケルんちゃう?と思って座りました。 だめそうならやめちゃえばいいしと。 しかし、早い段階から、スイカだのチェリーだのを引きます。

そいでもって、ドラゴンステージやらドラゴンゲートやらを行ったり来たり。むむむ。これではやめられん。 12Kまで突っ込まされて、ようやく、青7。

グラディエーターチャンス1勝で、青7。  以上。

くっ。8R 2回じゃ足りねーよw 全ツッパ。 反省w 

エヴァ5は、未だ満席w  響三姉妹と、EX麻雀に4Kずつお布施w

更に何を血迷ったか、天童よしみの平安浪漫に無駄遣いw

業平道モードが放置されてたので座ったんですが、スグに転落。なんか、やたら扇が閉まるんですが、何の発展もなしw 何やねん、この台はw 最後に、信頼度4つ☆の天地リーチになりますが、ハズレw

この段階で、009-1の勝ち分は全て吐き出しw 

気分転換にお隣の店へ。 こちらは客がまばら。 

軍資金の底が見えてきたので、甘に方針変換。

なんとなく気になった「五木ひろし 歌舞奏」に着席。
初めて見た台ですが、朝から17回転のみw 仮に0.5Kで17なら回りそうだな~と思いましてw 

1Kで、ボタン演出。押したら五木さんが「大当たり」ボイスw → 単5R。

時短抜け10回転でまたもボタンから「激アツ」表示 → 五木ひろし群www 五木さんが上から降ってきますw これ、写真撮りたかったw

Ts3b0021

結果、数珠連10で15Rはなし。でも、結構面白かったw

その後、熊田曜子参上 に1箱近く飲まれ、22:30時間切れ。6Kほどバックでした。

ここまでのヒキの強さが、やっぱり、進化系に調子を狂わされたww

と勝手にオカルトチックな八つ当たりをしてみた木曜日でした。

 

|

« 旅打ちw | トップページ | 久々に。。。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おるるんさん♪
 ご訪問&コメントど~もです~

 ........ 2ヶ月以上放置のブログですがwwwwww

 >これから読みます~~~~ヽ(^。^)ノ
 過去記事を閲覧してもらうだけで終わらないように、
 更新に努力しますww

投稿: Johnny-D-Spin | 2009/06/26 18:51

こんにちは^^

ブログやってらしたんですね♪
これから読みます~~~~ヽ(^。^)ノnotes

投稿: おるるん | 2009/06/26 12:06

竜さん
 スミマセン、コメントまで頂いてw
 更新は~~ww  努力しますw

投稿: Johnny-D-Spin | 2009/06/26 12:04

ジョニーさん、覗きに来ましたよ~。
この実戦報告スタイル好きなので、ちゃんと更新して下さいね!

                                 竜

投稿: 竜龍辰 | 2009/06/24 16:13

shu298さん
 お久しぶりです~♪
 エヴァ、実は原作については全く知りませんw
 でも、5は実に相性がイイ! 今週も再発進してくれましたw
 
>デラマッハ つくばでは まだ無いですねー
 この段階でなければもう導入はないのではwww
 ちょっと検索してみたら、麗〇 と ビッグ〇ーチ というホール
 にあるみたいですよw
 2パチと1パチですけどw 全体的に設置少ないんですよ~
 あっても5台とかそんなもんですねw

投稿: D-Spin | 2009/05/10 20:45

スピンさん ご無沙汰してます。
ぱち活動盛んですね~ 俺も最近ちょこちょこ
エヴァ5やって遊んでいます。
(エヴァ マンガ本にもパチから興味もっているこのごろです)
2円交換とか中途半端なんで爆裂しても回収が空しいです。
デラマッハ つくばでは まだ無いですねー
是非やってみたいです。
では! また

投稿: shu298 | 2009/05/09 13:20

①GWと書いて「黄金騎士」Weekとかけます、其の心は・・・・

オフコース張りに(あなたに出会えて本当に良かった
嬉しくて×2、言葉に出来ない)打ちまくってましたのでw
終日×1日 朝一~18:00×2日

②GWとかいて「GARO」Weekとかけます、其の心は・・・・・

パチンコに嵌りすぎて、世界観が分からないと楽しさ半減(?)
と思い立ったのが5/2、嫁さんが寝たあと眠い目擦りながら
ShowtimeのバンダイチャンネルでGAROを視聴しまくってました。
結果、とても面白かったですwww

スピンさんも息子さんと見てみてはいかがですか?w

投稿: GAROっ子プレ | 2009/05/06 20:09

GARO報告日記書きましたw

暇があれば覗いてやってくださいw

投稿: GARO素敵 | 2009/05/01 23:32

プレさまw
 360°大パノラマ状態ですねw
 ワタシの運気は、谷底どころか海底ですw
 おかげさまで、サイフの中は野口さんしか見当たりませんw

 GARO初打ちですか?! 仕事帰りにイベント台座れますか?
 MAXバトルの危険な機種ですね♪
 MAXはあまり打ちませんが、2回ほど当たり引いてます。
 2回とも寒い予告からでしたからびっくりでしたけどw
 タイトル予告「勝機!」から、7テンパイ → GAROリーチ外れ → 全回転
 タイトル予告「黄金騎士」から、4テンパイ → ホラー殲滅 →当たり
 
 しかし、ワタシはバトル弱いのでw 魔戎チャンスではいきなり魔界竜だのメシアだのが出てきてザコキャラを拝まずに終了しましたw
 1回目はバトル3勝、2回目はなんと1勝w

 「出玉 神速!」を謳うGAROで、まさに「神速」で連を終えましたw

 健闘を祈りますww

  

投稿: D-Spin | 2009/05/01 09:50

うーん、今の運気は谷底?ですかねw

アチシはエベレストの山頂に居る模様です♪w

おかげさまで二つ折りのお財布が「ッペコ、ッペコ」っと開いてしまう位ですw
全部千円札ですが、なにか?w

明日のガロ(?)はイベントらしく初打ちです。
どうやら危険極まりない機種らしいですね。
恐らく魔界の奥深くまで連れていかれることでしょうが
明日勝てたなら日曜の競馬も頂きでしょうなw

                プレ吉より

投稿: 明日は「魔界チャンス」 | 2009/04/30 23:30

プレさん
>今日はキン肉モリモリでしたプレサスです♪
 くっw ワタシの苦手な進化系を。。。。w
 先週前半までは、暴れん坊将軍やら、シティーハンターで好調を持続してたんですがw
 後半に「華恋姫伝」が導入されて以来、フルボッコですw
 ミドルでの打ちこみがほとんどですが、高画質かつ淡麗な液晶に魅せられましてw
 演出が派手すぎますw どうしたら当たるんじゃ~ というくらい熱めの演出で外しまくりましたw

 資金的にかなり危険なところまで来てしまいましたので、しばらくおとなしくしようと思いますw ドリフ導入待ちですw

 資金提供していただけるのなら、連れ打ち大歓迎ですがwww
 でも、肉マンはやりませんw

 

 
 

投稿: D-Spin | 2009/04/30 16:40

ども。
今日はキン肉モリモリでしたプレサスです♪
最近はもっぱら赤い「肉」が大好物ですw

もう3年近くお会いしていないでしょうか?

僕も連れ打ち誘って欲しいw

投稿: キン肉マンさん「肉ですよ」 | 2009/04/29 18:43

さーさん
 009-1 がデラマッハすぎて時間が余ってしまったのが
 計算外でしたw
 自分は連チャンした台の見切りは早いんです。
 でも、その後必ず他の台に座っちゃうw
 欲張りさんなんですねwww

 連れ打ちの件は、検討しますかw

タコスロさん
 というわけで、次回、名古屋にてww 違うかっw
 でも、海は。。。。。。 どうかな~smile
 
 追伸。
 東京に戻ってから、転落状態ですwww

投稿: D-Spin | 2009/04/24 00:45

おいらもいくーーーー(^^)/是非誘ってちょ(^^;)皆さんで海やりましょー(o^^o)

投稿: タコスロ | 2009/04/21 21:33

やはりなかなかうまくいかないものですね^^
今度、スピンさんとの連れ打ちも面白いかもw

投稿: さーくん | 2009/04/20 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅打ちw | トップページ | 久々に。。。 »