« 決戦は日曜日w | トップページ | 春! »

2009/04/04

終わったw

パチンコネタが随分続きましたがw

これで最後かもしれませんw 

ぜんっぜん 勝てませんw 先月までの引きの強さがウソのようにw

MAXバトルで当りを引いても続きませんw

<ウイングマン:1勝w ラオウ:2勝w GARO:4勝w>

ミドルタイプはウンともスンともいいませんw

当りが欲しくてアマデジに走りましたw 

当りは引きます

Ts3b0001

しかし、甘なので投資に見合いませんw

Ts3b0005

Ts3b0006

たまにミドルも引いたりしますw

Ts3b0004

お得意のアイドルタイアップ系ですがw

しかし、甘デジは、激アツでもサクッサク外しますね~(ToT)

CRA響三姉妹9AU  なんか2R凸確から入って7Rを6連。時短抜けてやめようかと思った矢先に、トラ柄予告「みんなのアイドル 響三姉妹」 → 長女リーチかと思いきや、太鼓の裏から2人登場 → 三姉妹リーチ これは確定ちゃうの? と安心してたらハズレw

この演出にだまされて、突っ込みましたよw ええw

さてさて、最後に心温まるお話。

先日、うちのタマ知りませんか?の 甘で、10連。

3200発をカードに入れて転戦。使いきりw

その後も嵌り、手持ち金なし状態にw 

最後は冬ソナ2の甘で、赤バス+赤マフラーでサクッと外し、金おろして帰るかと席を立ったとき、となりのEX麻雀で連チャンさせてたお姉さん(20代後半~30代前半? 旦那?彼氏?と来てました)に肩をたたかれました。

「あたし、もう帰らなきゃならないので、やります?」「ええっ?いいんですか?スンマセンw」  7ラウンド終了後、全部流して、「じゃあ、頑張ってくださいね~」

女神様に見えましたよ、ハイ。 

しか~し。手持ち金なしw 天界バトル一旦放置して、金おろしてくるしかないなと思ってたら、なんと。 保留の3個目で 「対決!」 って、オイ。

九萬で当りw ええ~~~~っ! 金も玉もないっつ~のw ど~せいいうんじゃ~w

隣りのオッサンは、女神様にワタシが選ばれたからか、そ知らぬ顔w 当たってるわけでもないし、経緯を知ってるだけに、玉を貸してくれとは言えずw

いつもは待ち遠しいアタッカーですが、待ってはくれませんw 開き始めますw

ハッ!最後、慌てて玉流してたから、ハンドルに2,3発残ってんじゃねえか?

と期待し、慎重にハンドルを回します。 

ありました!ありましたよっ!発射されましたよっ!

1発だけっ?!  

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 入ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!

入賞ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ミラクルですw アンビリーバブルですw ありがとう女神様w

あんなにドキドキしたのは初めてですw

結果、バトルは3勝止まりw 一度引き戻しますが、バトル1勝w 

2000発チョイを残して、女神台から移動w サクッと飲まれて終わったとサ

心は温まりましたが、懐は寒いままです。。。。。。。coldsweats02

 

勝てる台が見当たらない。。。。 早く、浜崎あゆみ でないかなぁ。。。

サザンもパチになるって噂だしw

|

« 決戦は日曜日w | トップページ | 春! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

さかけさん
 ど~もです♪
 いや~ ホント、入らなかったらどうしてたんでしょうね~w
 信じれば願いかなうもんですね~ 
 (その後はかないませんでしたがw)
 女神様は、記憶の中では日々美化されていきますよw
 「去り際の笑顔が素敵だったかな」とかw

 実際は、普通の女性だったんだろうと思うんですが。。。。

投稿: D-Spin | 2009/04/16 02:53

お久しぶりでーす。

似たようなこと何度かあります。
確かにドキドキしますね。
ただ
そんな女神さまに
出会ったことはありません。
会ってみたい!

投稿: さかけ | 2009/04/14 22:11

valeoさん
お返事遅れてスミマセン
脳内で分泌されるエンドルフィン効果でしょうw
勝ち負け以上にやりたくて仕方がないのですw
おっしゃる通り!
男・キヨシ 負けたままでは終われません!
ということで、しっかり取り返してきましたw
詳しくは次回記事にてw

ちなみに、シティーハンターとバカボンは当たり未経験です。


タコスロさん
お返事遅れてスミマセン
オイラは「海嫌い」なんです~(^_^;)
通常時つまんなくないですか?
自分は当たり経験がないからでしょうけどw
少額勝負なんで、なんか淡々と金がなくなっていく感じで…
最近は甘タイプをやってみようとも思ってますが…

投稿: D-Spin | 2009/04/12 09:23

Dさんは海はやらないのかい(^^;)シンプルでいいのでは(^^)/ちなみにおいらは大工の元さんモンスターハウス好きでした(^^)/

投稿: タコスロ | 2009/04/09 00:49

どっぷりと頭まで浸かってますね~♪

最近は、かなり負けてるんですね・・・。

ついに止め時が来たのかもしれませんよ。

でも、男キヨシなら、負けたまま逃げる訳ないですよねw

ここは踏ん張りどころですよ!

因みに僕は、バカボンとシティーハンターがしてみたいですね。

それでは、またです♪

投稿: valeo | 2009/04/07 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦は日曜日w | トップページ | 春! »