« 発進! | トップページ | 旅打ちw »

2009/04/20

出張~ 

さて、今週は、水・木・金と、2泊3日の出張でした。

名古屋に2泊ということで、無理を承知で、前日にさーさんに連絡してみました。

急なお誘いだったにもかかわらず、快諾いただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

更に、到着が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

お互い、お酒はあまり飲みませんので(というかワタシは完全に下戸ですがw)、夕食をということで、名古屋名物で、ワタシの好物といえば、なんといっても「ひつまぶし」。

関東では、蒸してから焼くのが一般的ですが、おおよそ浜名湖から西は直焼きですよね。

ワタシは、この直焼きの風味が大好きなんですわw たまりませんな(^^)v

食事をしながら楽しくお話させていただきましたが、1時間ほどで閉店らしく、追い出されるように店を出ます。更に喫茶店で1時間ほど。

お互い、子を持つ親ですので、今回は子供の話題が多かったですね~happy01

今回は、ワタシとしたことが、メモリーカードを忘れてしまいましたので、オフでのウイイレはなしってことでw すみませんw

でも、いろいろお話しできて楽しかったです! ありがとうございました。

また、よろしくお願いしま~すwink

|

« 発進! | トップページ | 旅打ちw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さーさん
 お返事遅くなりましたw
>お嫁さんにうらやましがられましたw
 奥さまにお土産を用意すべきでしたねw
 気がつかず、スミマセン<(_ _)>
>あまり引き出しがなく話しベタで申し訳なかったです
 いえいえ、楽しかったですよhappy01  
 
 また、よろしくお願いしますね~(^^)v 
 
 

投稿: D-Spin | 2009/04/24 00:33

こちらこそありがとうございました。
ボクの場合、仕事後のおつきあいなんて
全くなくヒマ人なので、お誘いいただき
うれしかったです^^
ひつまぶしおいしかったですね~。
お嫁さんにうらやましがられましたw
しかし還元先がボクで良かったのかなと
しきりに恐縮しておりますcoldsweats01

あまり引き出しがなく話しベタで申し訳
なかったですsmile
でもボクも楽しいお時間を過ごせました^^
また機会があるときは是非誘ってください^^
お疲れ様でした~^^

投稿: さーくん | 2009/04/20 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発進! | トップページ | 旅打ちw »