« 春! | トップページ | 出張~  »

2009/04/14

発進!

さて、久々にパチネタ以外の記事を更新いたしましたが、実は続きがありますw

9,10日と休暇を頂きましたので、そのまま週末を迎えると4連休となります。

仕事の状況によっては、10日の入園式の後、出社を考えておりましたので、昼食をとって会社に向かいました。途中、会社に連絡を入れ、特に問題ないとのこと。

このまま休んでOKとの許可が出ましたので、途中下車w

学生時代以来、16年ぶりのホールに入店。

「10のつく金曜日は最強DAY」とのことですが、昼過ぎだからか客はまばら。

新台が選び放題です。 でもって、エヴァ 初打ちです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

170回転 当たり0 前日大当たり25回という台を選択。

「最強DAY」を謳うわりに回りません。 

(後で気づきましたが、なんと、この店、等価w そら回らんわな)

実は、ワタクシ、前作エヴァは1度しか勝ったことがなく、前作・今作共に知識ゼロに等しいです。

1.5K投資の16回転目、保留3で、「変動長いな~ 何かあんのかな~」と思ってたら、

1・3・5のチャンス目停止! まさか?! 暴走?! 

暴走モード突入ですw  (やっぱり勝つ時ってなこんなもんですな)

Ts3b0007

大当たり引くまでに97回転を費やしはしましたが、電サポありなので追加投資はなし。

3連(暴走含む・実質2連目)で単図柄となりますが、大当たり直後の昇格。

Ts3b0009

Ts3b0010

4連目で、またまた単図柄、チルドレンモード・レイ へ。

「終わっちまったか。。。」と思いましたが、17回転でリーチ外れから再度、暴走モード突入!

Ts3b0012_2

暴走モード3回継続で単図柄。チルドレンモード・シンジ へ。

39回転で チルドレンモード・アスカ へチェンジ。

70回転で、確変引き戻し! セグに関しては全くわかりませんので、潜伏だったのかどうか不明。

そこからは大爆発! 「こっちの方が暴走じゃね~か」と思いつつw

確変中は、金枠ステップアップ出まくりで、SU3でもガンガン当たります。

リーチ後、綾波レイ・カットイン、リーチ演出なし、ビタ当たりってのも1回経験。

この間、単図柄は5回あったのですが、ラウンド昇格は4勝1敗。

1敗分は、単図柄 → 弐号機ラウンド昇格演出 → 外れ → 特訓モード → 引き戻し

これも、潜伏だったのかどうかわかりませんw

Ts3b0011

9ラウンド目で次回予告が出ると、ラウンド昇格チャンス!

写メ撮り用にケータイを置いてたんですが、「電波反応がでてますので、しまって下さい」といわれてしまい、その後はあんまり写真撮れませんでした。

You are No.1!  撮りたかったんですが。。。 

カヲル君に「ここまできたら新記録だね」といわれましたが、そのとおり、自分としては新記録でしたねw

14箱積んだ時点で、ベスト台だったらしく、「出玉を飾らせて頂いてよろしいですか?」

初経験ですw ポラ写真くれましたw

トータル23連(暴走2回含む)で、特訓モード → スルー 

250まで回してヤメ。 出玉飾ってくれたお兄さんには悪かったですが、18:30に撤退w

27800発計数でした。

その後、勝った気分で慶次・斬とGAROに10Kお布施。

換金してみて、等価と気づき、慌てて完全撤退w

エヴァや慶次に空席があるのはそのせいかw

違うホールで仕切りなおしですが、出したり飲まれたり、13K投資 9K回収。

結局最後は無駄遣いで終わった1日でした。

Ts3b0015

|

« 春! | トップページ | 出張~  »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

valeoさん
 コメント2件どうもです♪ 
 valeoさんのとこも幼稚園待ち遠しいですね~♪

 1号は、明日からついに本格的な授業の開始ですw

>一人で大儲けしてるぢゃないですか~♪
 いえいえ、出しては負けを繰り返してますよ~(ToT)
 
 かなりマズイwというところで、神様が手を差し伸べてくれたに過ぎませんw

 ということで、メジャー全巻は、お・あ・ず・け♪


  

投稿: D-Spin | 2009/04/20 01:00

一人で大儲けしてるぢゃないですか~♪

そのお金で、僕にメジャー全巻(1~71)をプレゼントしてくださいね。

いや~出張という名目で、色々な所でパチンコが楽しめて良いですねw

早く、松山のホールにも遊びに来てくださいね。

投稿: valeo | 2009/04/16 23:16

タコスロさん
 (^_^;) どうしてもPS3買わせたいみたいですね^^;

 ここは久々に大きく勝ったんですが、ここのところの敗戦が響いて、損失補てんと、今後の運転資金ということでww

 柳の下にどじょうがもう2匹くらいいたら、考えますw

 

投稿: D-Spin | 2009/04/16 03:23

さかけさん
 こちらこそすいませんw パチのネタばっかりでw
 甥っ子クンと同級生ですね!

 エヴァ5 パチサイト上では賛否両論ですねw
 オイラ的には相性いいんだと勝手に思い込んでますがw

 「ありがとう」 「僕はここに居てもいいんだ!」
 全てのエヴァファンに ありがとう
 そして全ての人達に再び― 歓喜の歌を!

 さて、今日明日と出張中でして、友人と夕食をご一緒したのですが、ホテルに戻る前に、明日の下見にとホテル横のホールに入りました。
 
 一通り設置状況を見たあと、エヴァ5試し打ちと思いましてw
 2Kで帰ろうと思ったら、
 CB→シンジ「乗りたくて乗ってるわけじゃ。。。」+RSU 1→
 槍が出て弐号機単機発進 → 7×8リーチ外れ → 警報
→ アスカムービー 「あんたバカァ?」 → 暴走!
 この時点で 22:28。 2回くらいはいけるか?と思ったら、店員さんが駆け寄ってきて、「閉店です。離してください」
 22:30閉店~~~~? ちょいと早すぎやしないかいw
 せめて1回!と祈りながら保留消化。 当たらずw

 上皿の30発程を店員さんに渡し、暴走放置して帰ってきましたw もったいないお化けがでそうだw

 
 

 

投稿: D-Spin | 2009/04/16 03:19

さーさん
 コメント2件、ど~もです♪
 レスまとめて失礼しますw
 本日はありがとうございました(*^^)v
 前回とは違ったお話がいろいろできて楽しかったですw
 あの後、明日の下見のつもりで、寄っちゃいましたw
 結果については、次のさかけさんへのレスにてwww

投稿: D-Spin | 2009/04/16 03:03

10万ですな(^^;)んじゃ自分でPS3買って自分の家におくりましょう(^^)/わーあたっちったってね(^^)/

投稿: タコスロ | 2009/04/15 23:13

すいません。
パチのレスばかりで。
甥っ子が今年から小学校です。

最後のシ者
まだ打ってません。
座れません。

朝から晩まで
パチンコ打ってみたい気分になりました。

「おめでとう。」

投稿: さかけ | 2009/04/14 22:19

スゴイ出玉ですね!
そのまま換金して残してたら
明日のディナーは「ごちになります」
だったのに・・・って違うかっww

投稿: さーくん | 2009/04/14 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春! | トップページ | 出張~  »