« 週末の出来事w | トップページ | 終わったw »

2009/03/24

決戦は日曜日w

土曜日に行ったホールでは、毎月22日に全台対象のイベントということで。

こんなときしか行けないなと思い立ち、9:30に行ってみました。

既に整理券は120番までで終わっており、整理券なしの列の7番目に並びます。

とても疲れた1日の始まりです。 開店から閉店までいたのは生まれて初めてでしたw

CR花の慶次~斬H6‐V CRぱちんこキン肉マン CR牙狼XX 

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション

あたりは、既に満席w 

前日閉店間際まで好調だった、CR上へまいりま~す3TRX を狙ってましたが、空いてないどころか既に当たってましたw

結局選んだのは、前日に勝った CRAミスティックブルーBSR のお隣りの CRAうたテレQUEEN

2KでアイドルルーレットからのV直撃、シマ一番乗りの当たりを15Rで引きます。

しか~し、ここから効率が悪いのナンノ。 一旦飲まれて、0.5K追加投資でようやく確変。

1箱たまりますが、これまた飲まれそうにw 心が折れそうになりましたw 

持ち球全てを上皿へ入れたところで、石井明美サンの実写リーチで当たり、7へ昇格。15R確変で勢いに乗ったかと思いきや、だらだらと続く7R通常図柄w

時短中引き戻しは一切なしw 当てては飲まれを繰り返します。

アイドルルーレットで、下半分シークレット以外は全部V、上半分は石井サン以外全て実写! 

ケツが浮きましたw 更に、シークレットで「ドキーン!」 

コレはもらったと思ったら、まさかの石井サンでSTOP はずしましたw

前日は自分がサクサクッと出した、ミスティックブルーのオバチャンも同じような展開w 「お互いに続かないねぇ」と愚痴りあいながら、3時間でアイドルチャンス(出玉アリ2R確変)を2回含め、実に20回の大当たりw 

しかしながら、ドル箱は2箱。。。。 疲れるw 隣のオバチャンの健闘を祈り、やめましたw

閉店までの戦績は次のとおり。

CRAうたテレQUEEN  2.5K  20回当 2600発交換  

CRトロピカルエンジェルM  9K  当なし

CRウイングマンRW.X   2.5K  2回当  交換なし

CR遠山の金さんNL   5.5K  7回当 7800発交換

CR上へまいりま~す3TRX  2K 当なし

CRぱちんこアバンギャルドM4 4K 当なし

CRトロピカルエンジェルM   2K  3回当  2700発交換

CR009‐1Z          5K  当なし

CR加山雄三~海とエレキと若大将~MTL  2K 6回当 6000発交換

CR上へまいりま~す3TRX  0.5K 2回当 2300発交換

合計10機種 35K投資 40回当 約21400発交換

→ 70.5K換金 +35.5K

我ながら、立ち回りが悪すぎw  

イベントで1日中、人がいっぱいだったので当然といえば当然ですが、①,②,⑤はカマ掘られましたw

21時過ぎからの ⑨加山雄三で勝利を確実にした22:10、カード残金は0.5K。

精算しても仕方ないと思い、⑩上まい に寄付のつもりで座ったら、2回転目でミニキャラ全員がエレベーターに乗りこみ、上へ! 通常図柄でリーチ 7F→8F→9F→10F花火リーチで当たったと思ったら更にエレベーターが閉まり、開いたら、7! 確変w これってプレミア? 確変継続とは行きませんでしたが、抽選会中にゲームセット。最後の2300発はオマケですなw

引きの強さが戻った感があったので、今日も帰りにいつものホールによりましたが、18K負けw

続きませんねぇ。。。。。。

|

« 週末の出来事w | トップページ | 終わったw »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

そですか(^^;)ブログでしか会話出来ないのは淋しいです(T^T)Dさんとバイオやりたかったなー(^^;)

投稿: タコスロ | 2009/03/27 01:11

タコスロさん
 いえいえw 負け戦は公開してませんからw
 3月前半は、ボッコボコにされましたのでw
 
 あと、自分の場合、仮に金が余っても、家庭の事情で
 PS3の購入の可能性は 0 に近いですwww
 
 相談しようものなら、「そんな金があるなら、家計に!」
 といって没収されるだけですw

 R30の方は時間が合わないせいもあるのかもしれませんが、 最近、皆さんには滅多に会えないですねw

 残念ですw

投稿: D-Spin | 2009/03/25 02:07

さかけさん
 ど~もですw
 午前中勝負のつもりで行ったんですけどねw
 うたテレに3時間かけて2箱では帰れないと思ったところから
 ズルズルと。。。。
 
 自分の場合、オクサマたちが戻ってくれば、
 こんなことはできませんからw 
 疲れたけどプラスだったのでいいことにしますw

 やっぱり、いろんな機種の大当たりみたいですもんねw
 今日大当たりの写メいくつか撮ったので、
 アップしてみようかなと思っております。
 今夜はもう遅いので諦めますがw

 しかし、キレイには撮れませんね~

投稿: D-Spin | 2009/03/25 02:01

Dさん・・・PS3買えるのでは(^^;)パチもほどほどにね。R30はどですか?しかし低資金でよく当たりますね(^^;)すごいですね(^^;)

投稿: タコスロ | 2009/03/24 23:33

お久しブリーフ~

私は一人暮らしの時
特にスロット4号機時代に
一日中入り浸り状態でした。
ハイリスク・ハイリターン。。。
一体いくら献上したんでしょうか(T-T)

最近はそんなこともなくなり
やや健康的になりました。

でもたまには一日中パチりたい~
ハシゴしたい~
と思ってしまいます。
依存症ですね。

投稿: さかけ | 2009/03/24 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事w | トップページ | 終わったw »