« 続編w | トップページ | 決戦は日曜日w »

2009/03/24

週末の出来事w

すっかり、悲しきオヤジサラリーマンのパチンコ報告ブログになってますがw

土日の夜遅くに PS2 でオンしてみても、知り合いは1人もいなくて淋しいっす。

さてさて、実は昨日、オクサマとオコサマが、実家へ1Week里帰りしました。

1号は4月から小学生。これからはGWの飛び石連休とか休ませるわけにはいかないので、春休み中に1回いっとこうかってことで。

東京駅でお見送りをした後、一旦戻り、自宅から区rまで10分ほどのホールへ。

しかし、3月になってから、ついに神通力がなくなってきており、大惨敗が続いておりましたw

特に、CR逃亡者おりんFV と CR暴れん坊将軍3FPH と CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション 当たりそうで当たらない。。。。。。かなり突っ込んでしまったw

まずは、土曜日の戦果から。

お目当ては慣れ親しんだ(?)トロピカルエンジェル。

4台あったので、データから当たりが多い台を選択。

ここ最近の惨敗モードからは抜け出せてないようで、

あっさり 5Kいかれます。

計数機を挟んだ隣は憎きキン肉マンw 

一時退散し、店内を回ります。

バラエティコーナーに ミスティックブルー なる台を発見。

吉岡美穂サンとのタイアップ。CRAミスティックブルーBSR 

(初めて見たので古い台の生き残りかなと思ってましたが、調べたら導入時期は昨年末w 何故、今、吉岡美穂?) 

2児の母ではありますが、ゲンがいいアイドル系タイアップ機ということで、お座り。

しかしこの手の台はどうして、海系なのかw

いきなり、信頼度高めのスカイダイビングリーチで確変ゲット!

8Rです。

ランプを見ると、2,4,8,15とあります。 2回目の当たりで15Rを引き、ノッてきたかと思ったら、次は通常図柄の8Rw 

甘デジはこんなもんかなぁと思ってると、確変継続?! 

昇格なんかしたっけ?

その後も確変図柄・通常図柄と織り交ざりながらも、確変継続のまま8Rが7連。

いつ確変を抜けるのか?と思っていたら、4で当たって4R。ここで時短30回へ。

130程ハマって、確変引き戻し。8Rを5連し、また4の4Rで時短へ。

システムがよくわからないまま、100回転させ交換。

さほどストレスもなく5,000発オーバー。 

しかし、メーカーサイトに 「グレートバリアリーフの海を舞台に、癒しのバカンスをイメージ」なんて書いてますが、予告では、小魚を中魚が食い、それを更にデカイ魚が食うという。。。

リーチアクションでは、吉岡サンのダイビング中にサメが襲って来て、逃げる図柄魚を食っていくし、

浜辺にいる吉岡サンに向かって黒煙を吐くヘリが突っ込んできたり、

吉岡サンのパラグライダーを島の原住民が弓矢で撃つとか。。。。。 怖いんですがw

お次は、上へまいりま~す が1台700ハマリで空いてたので着席。

CR上へまいりま~す3TRX

5.5K投資で、マイちゃん天気予報「豪雷」予告から、4でリーチ。

ミイちゃん登場で、ゴールドベル。

7F化粧品→8F家電→9F催物→10F花火→RFコンサート→空まで上がって

全回転! ここまできたら、宇宙まで行って確変になれよw

なんとあっさり飲まれて、ガックシトホホw

009-1 でも6K突っ込み、22時。 

最後にトロピカルエンジェルに戻り、2R確を引きますが、2連でおしまいw 

投資 21K 回収 25.5K 辛勝でした。

|

« 続編w | トップページ | 決戦は日曜日w »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ぷれさん
 そ~なんですw 欲張ってしまうのですw
 最近、きっかけがないとやめられなくなってしまっていますw
 持ち金がなくなるか、閉店になるか。。。
 負け戦はあまり公表してませんが、ワタクシも3月の1,2週でぷれさん以上にやられましたので、ご心配なくw
 

投稿: D-Spin | 2009/03/25 01:51

ほほほほ!

どうも香ばしい匂いがするとおもったら

「欲張り」さんでしたかw

私週末にサックリ60Kやられて途方にくれとります

投稿: ぷれ | 2009/03/24 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続編w | トップページ | 決戦は日曜日w »