« パッチパチ | トップページ | 週末の出来事w »

2009/03/08

続編w

昨日はお引越しでしたw 
会社のです。ハイ。 同じビルで違うフロアに移ったんですけどね。

そうはいっても、それによって楽なのは引越屋なわけで、社員的には同じことです。
ということで、特に先週1週間は、不用品の選別、廃棄、荷物整理と大変でしたw

更に昨日の土曜日はAM8:00に出勤して、サーバ関係のメンテと取り外しを行い、荷物が移動するのを待って新フロアでの整理、取り付けなど、終わってみれば21:00。

それでも行きましたよw 何処に? ええ、P ですw
先週も短時間ながら勝負してますw

しかしながら、キン肉マンにやられてから、どうも調子が下向きでしたねw そんな中でも、何とか勝利していたのは、倖田來未とうたテレQUEEN。
ゴーストは、たまたまいったホールの甘デジ・イベントでしたので、除外。というか、リーチが長すぎますコレw(疲れる)

ここで、はっちゃけ(ひらめき)ました。
アバンギャルド(ゆうこりん、はましょー、おりりん他)

うちのタマ知りませんか?(佐藤珠緒サン)

倖田來未

うたテレQUEEN(伊代サン、芳恵サン、美奈子サン、ナンノさん)

と、この流れ。アイドル(じゃないような人もいるかw)タイアップ系に強いのか?

この法則に従って、見つけたのがコチラ。

CRトロピカルエンジェルM

安田美沙子さんとのタイアップ機種です。

まぁ、最近では、ゆうこりんもエンジェルリーチのプレミア引いてからはツレナイので、浮気してみましたw

初打ちは比較的家の近くのホールにて。4K投資であまりにも回転が悪いので移動。2台目ではいきなり1Kで単を引きます。
ところが、あっさりと時短100回を抜けて、220ハマリw 持ち球を全て上皿に突っ込んだ瞬間、オムレツ連からクマノミ群、回遊リーチで確変を引きます。
3連し更に継続だったんですが、閉店~~~w 残念w 翌日、未練がましく同じ台に座りましたが、惨敗w 

2回目は、初めてのホールに、「新台導入」に釣られて入店w 当然埋まってます(CR 上へまいりまぁ~す)w
で、オバチャンが1人しかいないシマに、安田さんを発見w 角台に座ってみます。釘はシブめ。
打ち始めて、「やっぱ回んね~な~」と思っていると4回転目でなんと、黄4シャチが停まって、2R確変! そこから、もう1回の2R確変を含めて16連w(時短中引き戻し2回含む)

3回目は敗戦ですが、時間が少なかったため投資は5K止まり。助かりましたw

4回目は、3回目と同じホール(ここは全館禁煙で快適w 会員登録しましたw) アバンと向かい合ってるので、ワタシ的には好都合(?)
アバンを1K回して、今日は安田サンだなと思い直して、反対側に着席。 これまた、「回んね~な~」と思っていたら、1K投資13回転で、単当たり。
飲まれて終わりかなと無欲に徹すると、時短32回転で、豪華な鍵、クマノミ群、金の宝箱からのパーティーチャンス! カーテンは金。確変GET!そこからは10連チャンで、確変のまま閉店~~w

更に翌々日、同ホールにて、なんと0.5K、7回転目で単を引きます。時短中、店員さんが来てイベントの説明をしてる間に黄4シャチがっ! 2R確かと思いきや、4でリーチしてたらしく(気づかなかったw)単当たりw そこから引き戻せずw 時短含め240ハマリで台変更w
残りは600発程度。ここで美沙子Wリーチ水着黄色で確変を引きます。しかし2連で終了w 
時短抜けでやめますが、後ろのアバンに突っ込み、最後は新台のGAROにも手を出し、残りは800発足らず。
交換せず、貯玉し帰宅。

そして昨日、引越帰りに入店したのは21:20。新規会員登録特典のカフェサービスでラテをもらって、アバンに座り、ひと回し。
予告アクションもなく、静かな台なので、エンジェルへ乗り換えて、13回転。 黄4シャチで2R確変ですw
まずは、美沙子Wリーチ水着赤で確変継続。2回目はパーティーチャンス、カーテンが花柄でした!もちろん確変継続。 しかし、3回目は通常絵柄を急流リーチであっさり引いて、確変終了~w 
時短のダイビングモードも、さら~っと終わって、ガックシトホホw 時短抜けで50回転回して諦めw

悪あがきのアバンでは、2擬似連→ビッグハート→群→シスターで外すというオマケつきw 1000発ほど減らして、帰りましたとさw

しかし、トロピカルエンジェル! 2回の敗戦があるものの、当たるときは全てオスイチ。1K・20回転以内!
ものすごい相性ですw 続けてしまいそうですw

この台は確変で当たると、ボーナス中、安田サンのグラビアがたくさん見れて楽しいんですが、通常大当たりだとラウンドの切り替わり時しか実写の安田サンは出てきません。
それから、予告演出が出てこないハマリ台は、めっちゃヒマですwつまらんですw 

これからも、オスイチ狙いで深追いはしないようにしたいと思いますw

|

« パッチパチ | トップページ | 週末の出来事w »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ギャンブルは卒業しました(^^;)Dさんもコツコツ貯めてPS3ゲットです!(^^_.。oOR30の皆さんは元気ですかね(^^;)

投稿: タコスロ | 2009/03/18 23:03

タコスロさん
 ご無沙汰です♪
 タコさんは名前からして、ギャンブラーですなw
 オフパチ会は賛成しかねますww
 せっかく会って、「今夜はドル箱」状態で別々に打つのはどうかとw
 本物のギャンブラーにつきあえるほどの資金もありませんし。。。
 だったら、漫喫でウイイレでもしましょw

投稿: D-Spin | 2009/03/13 12:31

お久しぶり(^^;)またまたPS3からやってまいりました(^^)/パチはまってますな(^^;)ウイイレのレジェンドモードDさんとやりたいですー(T^T)今度オフパチ会でもしますかね(^^;)

投稿: タコスロ | 2009/03/12 00:01

さかけさん
 訂正ありがとうございました~♪ 
 これでOKです(^_^)v

投稿: D-Spin | 2009/03/11 09:50

度々すみません。
間違ってました。
×…ameba
○…ameblo
です。

訂正ありがとうございました。

投稿: さかけ | 2009/03/10 22:33

アドレス入れなおしてみました。(^-^;

勝つにこしたことはないですけど、
やっぱり楽しい方がいいです。

私も自転車操業状態です。。。

投稿: さかけ | 2009/03/10 22:31

さかけさん
 エンジェル VS(甘デジ版) は関東にはないようですw
 西の方だけみたいw
 
 歌姫伝説って大一でしたよね? うたテレが近い感じw
 大一のキャラデザインは秀逸かと。 

 あと、1パチで ほしのあきサンの台も、1K回しましたが、これまた、当りを引けないと、海 みたいでつまらんw
 
 昨夜、アバンが桃鉄に代わってて焦りましたが、場所を移動して健在でしたw 寝かせが悪いのか、更に回らなくなってましたがw
 
 で、アバンとエンジェルに4Kづつ突っ込んだあと、桃鉄が空いたので、つい座っちまいましたwww

 途中キングボンビーモードに突入したので、つい熱くなり14K。。。
 22時から新規導入のハマリ台に座るもんじゃないですなw

 運転資金の底が見えてきてしまったw

投稿: D-Spin | 2009/03/10 20:22

( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃっかりパチってますね。
楽しいパチンコ大賛成です。

トロピカルエンジェルは、
甘デジ版を打ちましたが、
あまり相性良くないみたいです。
でも
アイドルタイアップ系好きでつ。
中森明菜の続編出て欲しいです。

投稿: さかけ | 2009/03/09 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチパチ | トップページ | 週末の出来事w »