« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/24

決戦は日曜日w

土曜日に行ったホールでは、毎月22日に全台対象のイベントということで。

こんなときしか行けないなと思い立ち、9:30に行ってみました。

既に整理券は120番までで終わっており、整理券なしの列の7番目に並びます。

とても疲れた1日の始まりです。 開店から閉店までいたのは生まれて初めてでしたw

続きを読む "決戦は日曜日w"

| | コメント (5)

週末の出来事w

すっかり、悲しきオヤジサラリーマンのパチンコ報告ブログになってますがw

土日の夜遅くに PS2 でオンしてみても、知り合いは1人もいなくて淋しいっす。

さてさて、実は昨日、オクサマとオコサマが、実家へ1Week里帰りしました。

1号は4月から小学生。これからはGWの飛び石連休とか休ませるわけにはいかないので、春休み中に1回いっとこうかってことで。

続きを読む "週末の出来事w"

| | コメント (2)

2009/03/08

続編w

昨日はお引越しでしたw 
会社のです。ハイ。 同じビルで違うフロアに移ったんですけどね。

そうはいっても、それによって楽なのは引越屋なわけで、社員的には同じことです。
ということで、特に先週1週間は、不用品の選別、廃棄、荷物整理と大変でしたw

更に昨日の土曜日はAM8:00に出勤して、サーバ関係のメンテと取り外しを行い、荷物が移動するのを待って新フロアでの整理、取り付けなど、終わってみれば21:00。

それでも行きましたよw 何処に? ええ、P ですw
先週も短時間ながら勝負してますw

続きを読む "続編w"

| | コメント (8)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »