« 2008オンラインGOAL集~ | トップページ | 続編w »

2009/02/24

パッチパチ

2ヶ月近く、放置してましたw

年初は公私ともに忙しかったのは事実ですw

そんな中でも、日曜深夜にはオンしてたりしまして、偶然JINさんに会ったりして、ソウルフルなコリアンサッカーにノルウェーのバイキング魂炸裂で3連勝しちゃったりしましたがw

それも含め動画は保存してありますが、編集する気力がありませんw

さて、本記事のカテゴリはギャンブルです。というのは、2009年に入り、なんと、パチにはまっていますw

学生時代・社会人初期には結構頑張りましたが、やはり、時間をかけて分析しない限り、あんなもん、負けるにきまってますw

ということで、最近はもっぱら、出張時の夜、暇を持て余した際にいくくらいで年に2,3回しか、やってなかったんですけどね~

きっかけは、仕事始めの週。前日同行営業した後輩が財布を忘れたため、1万円を貸しました。それを返してもらった夕方。メーカーの賀詞交歓会から思ったより早く引けたため、帰宅途中ふらっと。。。。。

その時は、さっくり、いかれましたwww

翌週、旧来の親友と会うと、彼は正月に大連チャンしたということで、パワーを頂いて帰り、翌々日、リベンジに成功!(ちょい+に戻っただけですが)

更に翌日、柳の下の2匹目のドジョウを狙いに行ったら、なんと、大爆勝w

しかも、ご機嫌な機種に出会い、パチンカー魂に火がついてしまったというわけですw

その機種とは、

CRぱちんこアバンギャルドM4

ゆうこりん、はましょー、真鍋かをり などが実写で登場するあの名機ですw

<個人的には、3・5・8・9 がストライクw>

予告の大当たり時はもちろん、ラブラブ擬似連やリーチアクションも魅せますw

確変中は、デートモードとなり、9人のアイドルとデートできますw

一度だけ、コンプリート+1(初回を含めると11連チャン)しましたw

既に、設置開始から半年以上が経過しており、通常の店では数台残してるとか1パチになってるような機種ではありますが、この2ヶ月弱、ワタシがホームとして通った店では、依然として9台設置。しかも客付きもかなりいいw

他のホールでデータみると、ほぼ死んでますが、ホームでは、結構出してます。

そこで連勝してはまったわけですが、当然、いつまでもそんなラッキーが続くわけはなく、惨敗する日が来ますw ところが、他の台でなんとかカバーしてしまうという好(悪?)循環w 抜け出せなくなってしまいましたw

すっかり、最近の機種にも詳しくなってしまったw 危険極まりない状況ですw

メモと、一部記憶を頼りに、統計を取ってみましたw

勝敗

一応、まだ勝ってますね~w しかしながら、いろいろ事情がありまして、ワタシの手元には、あまり残っておりませんw

そろそろ潮時だなぁw 

|

« 2008オンラインGOAL集~ | トップページ | 続編w »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

プレさま
 最近、バルサを指揮するペップの姿を見ると、
 プレさまを思い出しますw 以前は、モウリーニョに似てると
 思ってたんですがw
 
 この記事には、コメントくれそうな気がしてましたwww
 
 そろそろ軍資金が底をつきそうなので、平穏な毎日に
 戻れるでしょうかw 最近では時給1000円程度の
 不毛な数時間を後悔したりもしていますw

 もっかい大きく勝てないかなぁ~
 デジハネやってるようじゃ、あきませんなww

 

投稿: D-Spin | 2009/02/25 01:48

さかけさん
 ども~♪ 
 う~ん どうにもはまっちまいましたね~w
 キン肉マンとGARO導入以来、客つきが悪くなりましたがw

 今日、初めて、こりん星モードから当たりを引きましたw
 ニャンスロ連打から滑り込みでこりん星。
 2R入ってたんでしょうかw 入ってなかったと思うんですがw
 ミッションはさくらんぼで、擬似連開始 バナナ→桃→さくらんぼ
 で、ミッション大成功 → コスプレ群 → エンジェルリーチ6
 → ピンクアヒル2羽 → 京楽 !! マーク登場 → へんしん失敗
 → BH稼動 → 復活当り → 9確変昇格 でしたw

 京楽マークで当確とは思いましたが、
 以前、コンサート+たぬ吉で外したので、まさかと思いましたw
 結局3連で終了でしたけど~
 

投稿: D-Spin | 2009/02/25 01:41

こんばんわー♪

なんだかいい匂いがするにゃ~とフラリ立ち寄ってみればパチンコーのお話だとはw

だんだん投資金額が大きくなってきている所をみますと、すでに内臓までウィルスが浸透している様子ですなww

脊髄(骨の髄)までどっぷり漬からない事を祈るばかりですが、勝っているウチは天にも勝る良い気分なんでしょうにゃ~

どういうわけかこういうあぶく銭は絶対残らないですよね~
ホント気が大きくなって細かいモノをチョイチョイ勝っちゃうんですよね。
ああ、ひとにアドバイスするどころか共感を求めてしまいすみません。

最近スロットから足を洗った、自称勝てるヤツ(だと思ってた)からのアドバイスでした^^;


投稿: プレサス | 2009/02/25 00:43

(v^ー゜)ヤッタネ!!

お久しぶりのブログですね。
病気かななど心配していましたが。。。

あなたもアバンギャルド中毒者ですね。
最近は新台入替ごとに
びくびくしています。

是非とも「2」を期待したいですね。

投稿: さかけ | 2009/02/24 21:27

さーさん
 ども♪ お~ 1日で両手とはw うらやましいw
 最近は、ちょい負けが増えてるので、黄信号ですw
 キン肉マンは先日、導入3日目に1台空いてたんで、
 21:30でしたが着席しましたw 
 おすわり一発で小当たりのキン肉マンステージを
 引いたんですが、あっさり降格w もってかれましたw

 新機種は向いてないみたいっすw
 

投稿: D-Spin | 2009/02/24 20:01

パチは一度勝ってしまうと、ついつい
またやりたくなりますね。その気持ち
わかりますw
ボクも1年に2,3回くらいしか行きま
せんが、今月はじめ行ったら「遠山の
金さん」と「ブルースリー」で両手ほど
勝ちましたshine(システム全然
わかりませんでしたがw)
キン肉マンのCMみてウズウズしてい
ますがハマると怖いのでガマンしてますw

投稿: さーくん | 2009/02/24 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008オンラインGOAL集~ | トップページ | 続編w »