« クルシンデマス♪ | トップページ | パッチパチ »

2008/12/27

2008オンラインGOAL集~

え~ 一家でノロウィルスに感染した結果、お休みを頂きまして。

TVのある1Fは、奥さんと子供に占拠されております。

ってなわけで、WE2008 GOAL集 10~12月をまとめてみました。

容量がでかくなったので、2つに分けました。

総GOAL数 44本! そのうちD-Spinの分は20本w 

当然全試合に出演してるわけですが、半分に到達してませんw

そうはいっても、まぁ、自慰的なGOAL集ですがw 

出演者の皆様、ワタシの判断で勝手に英語表記させていただいた方もいますw ご了承ください。 また、敬称略ですので~

できれば、音出して見てくださいね~♪

第1弾!

コチラ から大きい画面で~

第2弾!

コチラ から大きい画面で~

|

« クルシンデマス♪ | トップページ | パッチパチ »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

さかけさん
 ど~も♪ お返事遅れましたw
 ご訪問&コメント ありがとうございます。
 ずいぶん更新してませんがw

 また、こちらからもお邪魔しますね~ よろしくどうぞ^_^

投稿: D-Spin | 2009/01/30 18:19

アメブロに
コメントありがとうございました。
( ^ω^ )

最近ゲーム自体やらなくなりました。
サッカーゲームは
セガのアーケード(バーチャストライカー?)を
よくやってました。
もう10年くらい前だなぁ。

ではまた。

投稿: さかけ | 2009/01/28 23:17

おーたクン
 ども~♪ 返事遅れましたw
 詳細は、メールにてw (手抜き?)

投稿: D-Spin | 2009/01/13 12:40

あと俺もオンラインでやってみたい!!!
プレステ2しかないけど出来んのかな??

投稿: おーた | 2009/01/09 02:29

いい動画だね!!! なんかすごい完成度!!!

今年も宜しく!!  近いうちお茶でもよろしく!!

投稿: おーた | 2009/01/09 02:28

ケンシロウさん
 毎度どうも♪
 あまり持ちあげないで下さいね~w 何も出ませんw
 目下、TYPE5 練習中です!
 

投稿: D-Spin | 2009/01/07 18:21

ジョニー様☆おひさしぶりっす!!

喪中のため、新年のあいさつは控えさせて頂きますとのことなので,  今年も よろしくおねがいします!!!!!!


>ロンパも さらに 磨きかかってきてるみたい
>ワタシのロンパからのいいゴールはなかったような気が。。。。

 ,,,年末に,私と試合していただいた時や,ほかのメンバーとの試合での動画の感想です!

 ジョニーさんの 攻守の切り替えから,目が覚めるような 電光石火のロンパで 数々のチャンスをつくられ, 決定的な場面が 何度もありました!!私は守備にてんやわんやしてましたw ロンパで 見方にあわせられる技術,,,スゴイっす!! プレーの幅がひろがりますね。 
勉強になりました!

また 仕事も家庭も落ち着きましたら,オンで 逢いましょう!


 

投稿: ケンシロウ | 2009/01/06 09:02

ケンシロウさん
 お返事遅くなりましてスミマセンw
 昨日奥さんの実家である長野から戻ってきましてw
 また、喪中のため、新年のあいさつは控えさせて頂きますが
 今年もよろしくお願いします^^
>ロンパも さらに 磨きかかってきてるみたい
 ワタシのロンパからのいいゴールはなかったような気が。。。。

 改めまして、今年も楽しい対戦よろしくです(^_^)v

valeoさん
 ども~♪ お返事遅くなりましたw
>次は、選ばれるようなゴールを決めたいと思います!
 選んでるわけではなくですね、10~12月の録画分から
 OGや残念なゴールを除いたほぼ全部ですw
 単純にその間対戦がなかったということですなw
 ということで、PS2オンラインが終わるまで、
 楽しい対戦、よろしくお願いします~^^
 

投稿: D-Spin | 2009/01/05 17:03

素晴らしいゴール集ですね♪
次は、選ばれるようなゴールを決めたいと思います!

それと、オンが終了になってしまう可能性が高いので、今年はもっとオンしたいと思います♪

ということで、今年もよろしくお願いしま~す(o・ω・)ノ))

投稿: valeo | 2009/01/01 23:07

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

年末に 苦しんでらしたんですねー  オレも去年のクリスマスに 同じ病気で クルシンデマス でしたw だから 気持ちめちゃわかります・・・・ うちも チビから 感染が ひろがりまして・・・・やばかったっす。 24のときに体験した おたふくかぜ 以来の衝撃的な病気でした・・・・死ぬかと思うぐらいの 嘔吐・・・下痢・・・・・・(泣)

また元気になって オンしてくださいねw

最近 また ループに磨きがかかってきましたので また 対戦 よろしくお願いします!!!(笑) ・・・・って磨きかかってるのは ウソですけどw  クセがなおってないだけっすけどw

ゴール集 みましたw みなさん スゴイゴールばかりで・・・・つくずく みなさんのレベルの高さが 思い知らされました・・・・
もっと 精進しなければ・・・・・  でも ほんと このR-30は みんな レベル高いので 勉強になります。 ジョニーさんの ロンパも さらに 磨きかかってきてるみたいなので ジョニーさんの動画何回も見て 対策 対処法 かんがえなくてわ!!!!

また 今年も最強の強敵(とも)であります、ラオウこと・・ジョニーさんとの対戦 楽しみにしていますので よろしくお願いしまーーっす!!!!
 

投稿: ケンシロウ | 2009/01/01 00:38

さーさん
 ありがとうございます~^^
 ワタシの分は、うまくいったのが集まってるだけですのでw
 さーさんの、ゴール前の冷静さは素晴らしいですよ!
 ワタシなんかはとっちらかっちゃいますからw

 こちらこそ、今後とも、よろしくど~ぞ♪

投稿: D-Spin | 2008/12/29 23:16

スピンさんスゴイです^^
楽しめました~。
こうして改めてみるとスピンさんを
含め皆さんの狙いどころは素晴らしいですね。
それに比べボクは同じパターンばかりで・・w

今後は違うパターンからのゴール量産に
頑張ります^^
また対戦しましょう^^この1年ありがとう
ございました~

投稿: さーくん | 2008/12/29 17:21

タコスロさん
 ど~もです♪
>おいらのないけど(T.T)
 スミマセン。10月以降の分しか素材を保存してませんでしたw
 ウマくなったように見えるのは、GOALシーンのみだからでしょうw
 PS3を当てるまで待っていてくださいw

投稿: D-Spin | 2008/12/29 10:48

aikaさん
 その節はど~もスミマセン<(_ _)>
 27日は強行突破してみましたw
 さて、特集ですが、一応、10月以降の録画分から
 OGなどの残念なGOALを除いて全てを組み込みましたw
 結果、自慰行為のようになってしまいますたw
 割合的にはもっと自分のゴール少ないかと思ってたんですがw
 まぁ、当然全試合に出てるわけで。。。。。

 次回は、独断と偏見のBEST5でも決めますか!
 もちろん1位は。。。。。。。 ア・レ。

投稿: D-Spin | 2008/12/29 10:40

ゴール特集いいですな\(^^)√おいらのないけど(T.T)Dさん上手くなったね~。またどこかであいたいですね(゜ε゜;)でわ。

投稿: タコスロ | 2008/12/29 04:13

ジョニーさんお疲れpaper
あの後から、そうとうひどいみたいでしたが
オンでお会いできまして、安心しましたcoldsweats01
まあ、完全完治とはいえませんが、
家族ともども、お大事にしてくださいねhappy01

さてさて、ゴール特集ですが
かなりの数で自己満足的ですが
ちょいちょい自分もでてきてるので光栄です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
いいんですよ、自分のブログですから(笑)
これからも、ここに載るようなゴールをあげたいですsoccer

自己満的には、ボレーが一番惚れます(笑)
でわ、またオンラインでscissors

投稿: aika | 2008/12/28 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルシンデマス♪ | トップページ | パッチパチ »