« 12月7日 リーグ戦 | トップページ | クルシンデマス♪ »

2008/12/17

12月7日 リーグ戦 最終戦

さぁ、いよいよリーグ戦最終カード!
Shu298さんとの H&A です♪

1戦目は、アウェーでの対戦
曲は、炎神戦隊 ゴーオンジャー!!

まずは、前半6分
前方へのパスが、相手DFに当たって戻ったところから、
フライスルー1本! フリーで先制です!

前半の残りはピンチを凌いで後半へ

一進一退のゲームが続きますが、75分
ポーツマスのCKをクリアしてから、
バルド→ロドリゲス→タムード→ロドリゲス→タムードと
繋いで、最後は中央に走りこんだサパレタ!

このリーグ戦、サパレタのゴールには随分助けられましたw

更に85分、タムードがダメ押し3点目~

内容的には押されてもいましたが、
これぞ Spin-リアクションサッカーの真髄w

コチラ から大きい画面で~

2戦目は、泣いても笑ってもリーグ戦最終戦。

曲は、ゴーオンイエロー & ゴーオンシルバー & ケガレシア
のユニット G3プリンセス!

開始早々の3分
右サイドをウタカに駆け抜けられて、中央のムワルワリに
頭でズドン! 先制されますw

更に18分
今度はRSBのエタメが右を駆け上がり、中央へクロス!
走りこんだのは、やっぱりムワルワリ!
追加点~ (曲の盛り上がりとバッチリ合ってますw)

その後も猛攻を凌ぐのに精一杯w
エスパニョールは、ホーム・モンジュイックで見せ場なしw

アウェーのお返しを受けました~

コチラ から大きい画面で~

Shu298さん、ありがと~ございました~♪

|

« 12月7日 リーグ戦 | トップページ | クルシンデマス♪ »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

クレーさん
 遅くなりましたが、メール入れときました!
 ぜひぜひw

投稿: D-Spin | 2008/12/22 20:23

っプ^^

ん!?
登録!?

PS2の2008の・・・!?

あらら
半年かな?
オンしてない・・・・・・・・・

子供にTVとられて使えません
(>_<)泣

一年限定で光100メガにしたのに・・・・・・(号泣)
週末なら23時以降はオン可能ですけど・・・・・・・・・・・。

寝ちゃいます。
年かな!?

っぷ^^

オン予定がわかれば頑張ります^^

連絡ください
お願いします^^


ではでは^^

投稿: クレー | 2008/12/20 21:45

クレーさん
 ♪ご無沙汰です~
 ワタシにはPS2しかありませんからぁぁぁぁ
 それでも、登録させてもらってますよ~w
 
 PS3は持ってませんけど、てきな 感じでやってますけど
 みたいな~

 NANANANA~ ありがとう オリゴ糖w
 
 
 

投稿: D-Spin | 2008/12/20 00:54

こんばんわ^^

メールありがとうございます(^0^)
自分は、登録していません>_<
ゲーム用のTVが壊れてしまって、なかなか印できません

印できない状況では、と思うと登録も・・・・・・・・・・。
ん~~!!どうでしょう~~!?(長島風で)

みたいな~~~~
違うか!違うか!!
↑言ってみたかった^^

タイミングが合えば、また遊びたいですね^^
PS2の2008もありますし、PS3の2008、2009もありますので^^


投稿: クレー | 2008/12/19 22:39

さーさん
 ど~もです♪
>いいフライスルー連発ですね^^
 いえいえ、1戦目はshuさんとの初対戦でしたから、
 たまたま、はまっただけですw
 2戦目はしっかり出どころを抑えられて何もできませんでしたからw
 支配率も大きく水をあけられましたしw
 組立のできないリアクションサッカーの限界ですw

>というかボクも見習って練習しよっ~とw
 やめてくださいw ますますかなわなくなりますw

投稿: D-Spin | 2008/12/18 19:13

いいフライスルー連発ですね^^
今後要チェックしておきます。
というかボクも見習って練習しよっ~とw

投稿: さーくん | 2008/12/18 17:06

shu298さん
 ど~もです♪
 一度は使ってみたかった、テレ朝・戦隊系曲でしたw
 i-phone よさそですよね~w 買ってくださいw

valeoさん
 あら、オモロー 好きでした?!
 邪魔くさいかなと思ってw
 復活も検討しますw

投稿: D-Spin | 2008/12/18 01:14

ナベアツがいなくなって寂しいです・・・(p´□`q)゜o。。

投稿: valeo | 2008/12/17 23:12

どうもです~
バックmusicと動画がマッチしてgoodですねー
i-phoneええなー 買おうかな。。。
では また!

投稿: shu298 | 2008/12/17 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月7日 リーグ戦 | トップページ | クルシンデマス♪ »