« 11月30日&12月7日対戦 | トップページ | 12月7日 リーグ戦 »

2008/12/12

12月6日の対戦

この日遅くなって、エレクタさんと二人きりでしたので、なんと4連戦!

思い切っていってみましょ~

1戦目は セビージャ vs. マジョルカ

BGM は Baha Men  Gotta Move On

開始間もない7分
左サイドを上がってきたSBに抜けられて
角度のないところから見事に決められますw

その後も攻められっぱなしですが、
なんとか最小失点のままこらえます。

そして終盤の81分
オフサイドギリで左サイドを抜け出て、最後は
逆サイドに走りこんだウェボが豪快に蹴りこみます!

何とかドローに持ち込みました~

大きい画面はコチラから → http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/29/

ドローだったので、決着を!ということで同一カードで連戦。

BGM は TROUBLE  Shampoo

36分 右サイドからのスルーをDFできっちりカバー
GKに戻して難なくクリア~ と思ったら。。。w
悪いクセですなw

その後の攻撃は何とか押さえ込みますが、
いかんせん、マジョルカ攻撃陣は見せ場なしw

終わってみれば、またまた「アレ」が決勝点w

大きい画面はコチラから → http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/30/ 

3戦目は、エレさんとスピンの伝統の一戦を作ろう!ということで
アーセナル vs. リヨンで激突!

BGM  Toni Basil  Mickey

録画ボタンを押し忘れ、11分からのダイジェストですw
先制したのは、やはりエレさんw
23分に、こまかいパスを繋がれゴール前に出たパスをGKが
はじいたところに、アデバヨール!

反撃は直後! ゴブが強引に持ち込んでシュート!
GKがはじいたところに詰めていたのは、ジュニーニョ!

後半開始間もなく、ロンパはDFに拾われますが、
エブーエのバックパスにバロシュが反応。
かっさらって勝ち越しゴールですw スンマセンw

このままいきたいリヨンですが、55分
右サイド、ハーフライン近くからエブーエが
逆サイドへロンパ。 
胸で受けたのはチェコのモーツァルト、ロシツキー!
スーパーゴールです!!

結局そのまま終了~ 

大きい画面はコチラから → http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/31/

これまた決着を!ということで、続けていきますよ~

BGM  Kenny Loggins  Danger Zone

得点シーンは22分
ゴール前、細かいパスで振り回されて、堪らずスライディングw
な、なんと、PKですw
ロシツキーにど真ん中に決められ、先制を許します。

リヨンは、バロシュ、ジュニーニョがいいミドルを放ちますが、
ゴールは割れずw

結局、PKの1点に泣きましたw

大きい画面はコチラから → http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/32/


エレクタさんは、「いつも接戦ですね~」とは言ってくれるものの、
終わってみれば、2分2敗w

う~ん 勝負弱いわ~w

エレクタさん、対戦ありがとうございました~

|

« 11月30日&12月7日対戦 | トップページ | 12月7日 リーグ戦 »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

shu298さん
 こちらこそ、ありがと~ございました♪ 
 編集が遅れておりましてw スミマセンw
 もうすぐアップできると思いますのでw

 この週末は、風邪気味だったのもあって、
 一度寝たら起きられませんでしたw
 貴重な週末にオンできず、悔しいですっ

 ハネムーンの行き先までカブるとは?!(笑)
 ご近所さんですし、今後ともよろしくお願いします~(^^)v

 shuさんのブログも、コッソリ覗かせてもらってますw

  

投稿: D-Spin | 2008/12/15 09:00

Dさん 12/7リーグ最終戦 2連戦どうもでした!
ブログ楽しみに拝見させてもらってます~
この前いろいろお話させて頂き、多々近いって感じしてますー
ちなみに私も新婚旅行はオーストラリアでしたー 笑
PS2 WE2008からPS3 WE2009移行でなんかさびしくなって
いますが 楽しみましょーね! では   
BY shu298

http://shu298.at.webry.info/

投稿: shu298 | 2008/12/14 13:41

エレクタさん
 ども~♪
 楽しい4連戦でした(^^)v
 ワタシの場合、数少ないチャンスをいかにものにできるかの
 リアクションサッカーですからw
 
 ロシツキーのGOALはお見事でした♪ 
 ワタシの大好物系のプレーですw
 
 ではでは、また、D-Spinのロンパールームでお会いしましょ♪

投稿: D-Spin | 2008/12/13 01:13

アップしていただきありがとうございますhappy02
4連続も恐縮です(^-^;

でも勝負は紙一重ですよ~
リーグでは私の1敗1分でしたしcoldsweats01

ロシツキのゴールは選手の能力の高さと
Dさんのロンパを真似したおかげです!happy02

また対戦するのを楽しみにしてます!


投稿: エレクタ | 2008/12/12 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月30日&12月7日対戦 | トップページ | 12月7日 リーグ戦 »