« コネタマ参加中w | トップページ | 11月30日&12月7日対戦 »

2008/12/05

11月30日の対戦

先週末の対戦分です~

ワタクシめの拙い動画にハマっていただいた、

aikaさんとの2連戦をアップ

まずは1戦目。
リバウド率いるAEKアテネに長身コレルを擁するASモナコで挑戦!
BGMは Dulferで  MICKEY MOUTH♪

試合が動いたのは22分。右サイドから細かく繋がれて
最後は2列目背番号1のカフェスに決められます。

直後にモナコの反撃w
24分、サイドチェンジでボールを左サイドへ。
駆け上がったWBからのパスをレコが落ち着いてゴールへ!

リバウドの決定機をマジックDFで押さえ込み、迎えた70分。
右サイドへのスルーで抜けたカロンがセンタリング!
競り合いには負けますが、アテネDFが落としたところに
コレル! 

aikaさんからのラッキーな初勝利ですw

大きい画面はコチラ → http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/25/

2戦目は試合時間15分でたっぷりとw
フィオレンティーナにポルトで対抗。

曲は QUEEN   I WAS BORN TO LOVE YOU

まずは前半6分。左CKからゴール前の混戦を
ルイス・ゴンザレスが頭で押し込み珍しく先制!

しかし、40分右に流れたヴィエリが折り返した
ボールをムトゥに決められ同点~

後半に入って52分に、姉さん、事件です.....

その後はお互いに決定的なチャンスを外しまくりw
終わってみれば、アレが決勝点w

大きい画面はコチラ → http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/26/


aikaさん、毎度ありがとうゴザイマス!

|

« コネタマ参加中w | トップページ | 11月30日&12月7日対戦 »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

aikaさん
 ども~^^ こちらこそ毎度ど~もです♪
>それにしてもなかなか決定機に外しまくりですな
 それが、ワタシのマジックDFですw

 ナショナルマッチもお願いします~^^

投稿: D-Spin | 2008/12/08 01:12

いつもながらお疲れさまです(◎´∀`)ノ

今回は1勝1敗と五分でしたねヽ(´▽`)/
毎回試合動画は楽しいですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしてもなかなか決定機に外しまくりですな(;´д`)トホホ…

2試合目のあれは・・・ドンマイですι(´Д`υ)アセアセ

また今度は違うチーム・・・国ですな
国でやりましょうpaper

投稿: aika | 2008/12/06 18:47

こんばんは。2009版は買わないの??ps2で対戦するには、どないしたらいいの???

投稿: 八郎ズセンター | 2008/12/05 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コネタマ参加中w | トップページ | 11月30日&12月7日対戦 »