« とりあえず | トップページ | テストマッチ動画 »

2008/11/17

リーグ戦

先週から、R-30のリーグ戦が始まっておりますが、

リーグ戦からの動画です。

リーグで初対戦を果たした、pugemonさんとの H & A を公開。

pugさんもご自身のプレーを動画で見てみたいってことで早速アップです。

第1戦は、アウェーでの対戦。
U Can't Touch This by MC Hammerでどうぞ♪

前半はほとんど攻められっ放しw
なんとか猛攻を凌ぎ、0-0 でハーフタイム。
後半に入っても、お互い決めきれずに時間は進みます。
ついに0-0のままロスタイムに突入。
ラストプレーの結果は?

大きい画面はコチラで>http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/15/

ホームでの第2戦。
BGMは、Cut 'N' Move で Give It Up   

試合開始からピンチの連続ですが、なんとかゴールを死守。
数少ないチャンスがありますが、もちろん決められずw
後半に入り、カウンターでゴールを狙いますが、届かず。
結果は、スコアレスドロー。

大きい画面はこちら>http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/16/

2戦ともとっても楽しめました。ありがとうございました~。

|

« とりあえず | トップページ | テストマッチ動画 »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

pugemonさん
 ど~も♪ 無失点で終わったのが奇跡のようですがw
 >しかし、お互い、魅せるプレイを狙っていますね
 確かに、スタイルは似てるかもとは思ってましたw
 (巧さのレベルに違いはありますがw)
 「魅せるプレー」ってのは、普通なら点取れる人の場合でw
 ワタシの場合、普通にやっても点取れませんので(+_+)
 
 今後ともヨロシクです~♪

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/17 12:49

いやー、いい試合ですね!
(って自分で言ってますが…)

自分のプレーも客観的に見ることができて勉強になりました。
自分は、ココぞっていうチャンスの判断力が
まだまだ遅いですね。
反省です。

しかし、お互い、魅せるプレイを
狙っていますね(笑
そこが、楽しいんですが。

今後も、また、熱い対戦お願いします!

動画アップ、ありがとうございました〜!
永久保存版にします!!

投稿: pugemon | 2008/11/17 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | テストマッチ動画 »