« 影武者?! | トップページ | 久しぶりに... »

2008/11/04

先週の出張

先週の水・木と出張に行っておりました。
名古屋泊だったのですが、前々日にホテルを予約しようとしたら
どこもいっぱいw

どうも、第67回 日本癌学会学術総会 とやらが開催されていたようでw

翌日は大阪でしたので、名古屋に泊まる必要はなかったのですが、
名古屋泊にこだわった理由がありまして。。。

実は、WE2008 for PS2 オンラインのグループ R-30 でお世話になっている、
マコチンさんと、さーくんさんの お二人とプチオフ会が目的だったわけですw

そんなわけで、遅ればせながらオフ会レポです。

20時に名駅の高島屋1階付近にて待ち合わせ。
メールにて現着を伝えた1分後、
ワタシのケイタイが仮面ライダー電王の返信メロディーを奏でますw
さーさんからのTELでした。立っている場所を伝え、ついにご対面。
お二人は既に面識があり、さーさんからマコさんにTELして3人そろってガッチリ握手。

まずは、お二人の印象から
さーさんは、物腰の柔らかい Nice Guy 冷静な試合運びと繊細なタッチのイメージとピッタリ。
マコさんは、外見のイメージは、もう少しオトナな感じを想像してましたが、いい意味でヤンチャな雰囲気。

オフ対戦をにらんで、WE2008とメモカ持参で臨みましたが、とりあえず駅から数分の居酒屋さんに移動。

ウイイレや仕事、家庭の話などなど、注文も忘れてお話しいたしましたw
ワタシは下戸で、ほとんど飲めませんw 
「飲んでなくても べろんべろん」な人ですが、さーさんもあまりお酒は
お召しになりませんで、二人とも1杯づつw 
マコさんには1人で飲ませて申し訳ありませんでしたw

ところが、時間は一気に過ぎて、さーさんの終電15分前でお開き~。
三時間半あっという間でした~。 (それだけいて、3人で7500円w)

ということで、ウイイレ・オフ対戦は実現しませんでしたが、
仕事の問題を忘れるくらい楽しい夜になりましたw
お二人とも、ありがとうございました

次回はぜひ、オフ対戦をw

↓3人の記念写真 左からSpin, さーさん, マコさん

コチラ

.

.

.

またまたウソデスw

スンマセン。 以上、プチオフ会レポでしたw

|

« 影武者?! | トップページ | 久しぶりに... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

valeoさん
 ^^ 何気にしちゃってるんですよw
 ワタシの場合、急な短期出張が多いので、対応してもらえる方
 に感謝ですw

 松山行きたいんですけどね~ 香川でうどんも食べたい~

 valeoさん、仕事くださいw

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/07 12:22

民さん
 ど~も お疲れ様です^^
 行く場所は限られますが、仕事がら短期出張が多いものでw
 出張に絡めると、イベントっぽくなるので誘いやすいです♪
 みなさんも、交流を深めてくださいね~^^

 追伸
 こちらでお返事させていただきますが、D端子ケーブルの件w
 効果があったようでなによりですw 
 我が家では、キャプチャ入力がS端子のため引出しで眠ってますw


投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/07 12:21

スピンさん、何気にオフ会してるじゃあ~りませんか♪
四国出張は、いつになりますでしょうか?ヽ(´▽`)/
お待ちいたしております(o・ω・)ノ))

投稿: valeo | 2008/11/06 23:24

お疲れ様です!!

おぉーなんとオフ会ですか!!
いいなぁーーーー
ホントグループに1年お世話になって
皆さんと仲良く楽しくさせていただいてますので
オフ参加したーい!!

まずは近場のpugeさんですな僕はww

お三方おつかれさまでした!!

投稿: 民 | 2008/11/06 20:31

マコさん
 ど~もです♪
 モックンであることに深い意味はありませんw
 3人組であることと、自分がヤックンであることに意味を持たせましたw
 ホント、翌日の仕事に支障がでるところでしたねw
 (ワタシは新大阪まで爆睡でしたが何か?)
 
 首都圏開催も期待しております^^

 これをきっかけに、他の皆さんも交流を深められるといいと思います^^

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/06 12:45

私はモックンですかw

いやぁ~!! めちゃめちゃ楽しいひと時でしたねぇ~♪
名古屋で一泊してくれて本当にアリガトウ御座いました!!!

僕は全く時間を気にしてなかったので
ある意味、さーサンに感謝ですね♪
あの勢いでしたら、店閉まっても話してたでしょうね~ww

次回(?)は、僕等が千葉に行く番でしょうね~♪
その時は、Gメンバーも沢山呼んで
盛大な宴をしたいですねbeer

勿論、メモカは持参して行くつもりですよw

投稿: makoten | 2008/11/06 01:02

さーさん
 ありがとうございました^^
 >次回は何かごちしちゃお~かな~ww
 おお~^^ 言ってみるもんですねぇw 違うかっ
 
 >スピンさんもとても気さくな方で
 飲んでなくてもべろんべろん ですからw

 意外に似てると思ったんですけどねぇw
 
 
 

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/05 21:24

いや~ホント楽しかったですね^^
Nice guyなんて、次回は何かごち
しちゃお~かな~ww
次の日休みだったら、あの感じだと
オールでしたねw
せっかくの盛り上がりを終電時間で
バタバタとしてしまって申し訳なか
ったです。
スピンさんもとても気さくな方で
好感度上げ上げですよw

記念写真w 一瞬「撮ったっけ?」
と考えちゃいました^^
でも 似て ナイナイナイsign01note(笑)

投稿: さーくん | 2008/11/05 17:36

べっきゃむさん
 引っかかりましたぁ? スンマセン
 ホント、ウイイレがなければ、一生会うことのなかった
 方々と交流できるってのはスゴイことですよねhappy01
 素晴らしい!!

投稿: D-Spin | 2008/11/05 01:27

くぅ~(>_<)
まんまと引っかかりました^_^;
ウイイレを通じて交流できるなんて本当にいいですよね!
考えてみると、私もこうしてたくさんの方と交流できるのもウイイレのおかげなんですよね♪
まさに人と人を結びますw
すばらしい!!

投稿: べっきゃむ | 2008/11/04 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影武者?! | トップページ | 久しぶりに... »