« リーグ戦 | トップページ | 11月22,23日の対戦 »

2008/11/18

テストマッチ動画

さて、今回はスランプだというケンシロウさんとのテストマッチ。

なんか、この試合で、調子に乗せちゃった感じ?

曲は Deep Purple で Black Night♪ コーヒーは Black 無糖。以上。

前半18分、ボールコントロールミスから、

高い位置で奪われて先制を許しますw

更に28分、くせになってたというループを

俊輔に見事に決められます。

0-2で折り返した後半開始早々、中盤でボールを奪って

フライスルー1本! 

59分には、クリアミスから見事に繋がれて3点目~w
勝負ありです。

毎度、ありがとうございます~(^^)v

大きい画面はこちら>http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/17/

|

« リーグ戦 | トップページ | 11月22,23日の対戦 »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

ケンシロウさん
 ど~もど~も♪
 残り全勝って。。。。むしろ全焼しそうですがw

 8番 ライトは.............. みつかりませんでしたw


投稿: D-Spin | 2008/11/24 23:38

まいどまいど おつかれサマンサ☆

この前は 深夜まで 対戦ありがとうございました!!

R-30の 掲示板にも 書かせていただいたのですが, ジョニーさん!!! えらいことになってますがなw  優勝争いしてるじゃないっすかー!!! めざせ! 残り試合 全勝!!っす☆

ジョニーさん 盛り上げてくださいねーーw 密かに!?応援しとります!!!

ちなみに。。。このまえの 8番 ライト の 件ですが,,,思いつきません,,,,オレの 少年野球時代が, ライパチ君だったので,,,オレってことで 許していただけませんか?

,,,,,また,,,,,すべった,,,かな?!

投稿: ケンシロウ | 2008/11/24 17:15

ケンシロウさん
 青いイナズマ と言わせたいのでしょうが、
 残念ながら、 屋敷 要 ですかねw

 代表選考論まで展開していただき、恐縮ですw
 ワタシは俊輔結構好きです。 セルチック使ってるので
 俊輔好きなのかと思ってたのですが。。。。

 ループお見事でしたw ケンさん戦はGKカーソル・オンに
 しないといかんですなw

 リーグはまだ半分以上残しているので、ズルズル落ちないよう
 踏ん張りたいと思います(^_^)v


さーさん
 そ~みたいですw これ以来、勝ち星増えてますよね?
 D1のみなさま、申し訳ありませんw

 見る人が見ると、勉強になるんですなぁ。
 編集してて、それを活かせないオイラってwwww


 

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/18 20:38

この試合でケンさん調子上がっちゃった
みたいですね。その後のボクとの試合では
4点取られちゃいましたw
同じデビジョンじゃなくてちょっと安心・・?w
しかしこの動画は毎回勉強になりますよ!

投稿: さーくん | 2008/11/18 16:44

いつもいつも 動画 ありがとうございます!! 拝見させていただきました☆ ジョニーさんとは,ほんといつもいつも 楽しく対戦させていただきまして,心から,,,ありがとうございます☆

ジョニーさんとの試合での あの ループ,今までで 一番 キレイに 決まってました! 自分でもビックリでした(笑) でも決めたのが,俊輔だったとは,,,きづきませんでした。 ちなみに,オレは,俊輔 代表不要論者であり,,,,中田 英寿 代表待望論者です!!!
しかし,あれ以来 また 余計 ループシュートにはまってしまってます(笑) リーグでは つかわんとこおもってたのですが, ループチャンスになると 自然と指が 勝手に。。。。いいのやら やるいのやら。。。 リーグもまだまだ これからなんで ジョニーさん!  優勝目指して お互い 頑張っていきまっしょい!!!

また, 対戦よろしくお願いします!!!!!!

1番 センター と 言えば。。。???

投稿: ケンシロウ | 2008/11/18 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ戦 | トップページ | 11月22,23日の対戦 »