« 先週の出張 | トップページ | とりあえず »

2008/11/10

久しぶりに...

T.D.Lに行ってまいりました。

実に2年半ぶりですね~

それまでは年2回は行ってたんですけどねw

4歳以上は金かかりますしねw

今回は、奥さんのお母さんと妹さんと一緒です。

金曜の夜に、お義母さんと義妹さんが泊まりにきました。(ワタシの帰宅時には既に就寝されてましたがw)

土曜日は朝4時半起床。5時出発です。コンビニに寄って朝飯を調達。

6時20分現着。朝ごはん食べて、子供を連れて新しくできたTDLホテルの探検などで時間をつぶし、いよいよ開門です。

25周年のクリスマスファンタジー2日目w 混んでそうw

あいにくの小雨模様ですが何とか持ちそう?

シンデレラ城

ゲートを通したパスポートを奥さんに渡して、ダッシュです。目的地はポリネシアンテラス・レストラン!

なんとか、ランチショー「リロのルアウ&ファン」1回目 10:10~を確保。

奥さんは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスをゲット。時間は9:00~10:00。

ランチショーの予約と精算に時間がかかって、ワタシを待ってる間に、ガジェットのゴーコースターに乗ったそうですw 

でもって、ミッキーの家で合流して、ミート・ミッキーです。

ミッキーの家

下の子は最初、ミッキー怖がってましたが、ピースでシャッターw

次は、ファストパスの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」!

長男とのコンビで参戦w 40000点超えでしたが、レベル3w

出ると、雨が結構強くなってきまして、長男のカッパを購入して、ランチショーへ。

ツリー

ランチショー「リロのルアウ&ファン」では、初めてでしたが、ショーの部分は少なめ?って感じ。ゆったり食事ができて、その間に全てのキャラクターがテーブルに来てくれました!

Imga1066

Imga1068

食事はこちら。

ランチ

その後は、「ウェスタンリバー鉄道」 汽車好きの子供たちは大喜びでしたw

続いて TDL25周年のはじまりを飾るニューデイパレード「ジュビレーション!」

いつもの場所に陣取りましたが、思いのほかいい場所となりましたw

なんと、ミッキーが停まってダンス

パレード

パレード終わりに「プーさんのハニーハント」のFPを取りに行ったら、もう終了w 人気絶頂ですなw

なので、「ビッグサンダーマウンテン」のFPを取りました。17:00~

長男は「イッツ・ア・スモールワールド」が大のお気に入りw まだまだ子供ですなw

「グランドサーキット」をこなし、「カリブの海賊」へ。

ここには、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」から逆輸入、キャプテンJ.S.が仲間入りしてるとかw 3パターンくらい出てきました、ジョニー・デップが。

コソッと撮っちゃいましたw

CJS

フラッシュ焚いてないつもりがピカッw やばっw

「ビッグサンダー」に乗って、夕食はいつもに「センターストリート・コーヒーハウス」で。

下の子は寝ちゃいましたが、エレクトリカルパレードは起きて見てましたw

奥さんたちがお土産買ってる間に、長男とサーキットとスモールワールドを楽しみました

サーキット

夜ツリー

混んでましたけど、まぁ楽しめました~。

帰ってきて長男を風呂に入れてバタンQでした(次男はもう起きませんでしたw)

いや~。長い1日&長い日記だったw

|

« 先週の出張 | トップページ | とりあえず »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

valeoさん
 な、なんか約束してましたっけ??
 3歳までは無料なので、ツバサクンが4歳ななるまでに連れて行ってあげて下さいな♪
 
 お宿代は、我が家分の入場料ってことでw
 フリークってほどではありませんが、
そこそこ詳しいのでガイドしまっせw

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/21 11:21

僕の家族放っておいて、ディズニーランドに行ったんですか?(ノд・。)
ひどいっす(´;ω;`)ウウ・・・

ファンタジーの世界に、1回は行って見たいですヽ(´▽`)/
行く時は、スピン邸に宿泊させて頂きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

子供さんも楽しかったみたいですし、スピンさんも楽しめたみたいで良かったですね。
朝から夜まで、ホントにお疲れ様でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: valeo | 2008/11/21 00:00

ウミさん
 >並盛さんもステキですゼ
 何も出ませんゼw

 w でも、向かいには ○○女子大学が。。。。。w


投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/14 17:17

並盛さんもステキですゼwink

いやっ!
あの工場に閉じ込められてた昔を思い出すからbearing

投稿: umi_umi | 2008/11/14 11:03

ウミさん
 この写真のはもちろんですが、この他に2体が全体の中に紛れ込んでます。
 しかし、存在感バッチリで、すぐにわかりましたYO
 さすが、デップ 同じジョニーでも違うわw

 お宿の手配しましょうか? 某電気会社の寮とか。。。。。w
 

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/14 09:02

確かにジョニーデップが居るwww
しかし、良く似たお面?w

我孫子に居た時に行ったなぁ~><;
また行きたいですっ! デ銭ー・ランドヽ( ´ー`)ノ

投稿: umi_umi | 2008/11/14 01:56

さーさん
 ども^^ ウチからは下道で1時間ちょいで着きますからね~^^
 次男は2回目ですが、長男は5回目です。
 ランドの方は、そこそこ詳しいので、
 お越しの際は情報入れますので、ご一報を~
 新車かっ飛ばして来てくださいw

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/11/10 20:10

いいですね~!!
とてもうらやましいです^^
うちも連れて行ってあげたいんですが
なかなか時間がsweat02
しかし、混んでるとはいえ、充実した
1日でしたね。お子様も夢ごこちだった
ことでしょう^^
うちは高速が一律¥1000になったら
考えますww

投稿: さーくん | 2008/11/10 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の出張 | トップページ | とりあえず »