« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/27

11月23日の対戦~リーグ戦

さてさて、続きまして、リーグ戦からの1試合。

勝ち点取れるかどうかと心配していたリーグ戦ですが

思いのほか頑張っておりますw 

現在 2勝2敗3分 勝ち点9です! 

続きを読む "11月23日の対戦~リーグ戦"

| | コメント (4)

2008/11/26

11月22日の対戦 PartⅡ

大きな声では言えませんが、会社ですw

Zoomeへのアップは済ませてあったので、こそっとこっちにのっけちゃいますw

続きを読む "11月22日の対戦 PartⅡ"

| | コメント (0)

2008/11/25

11月22,23日の対戦

ウイイレ新作の発売も間近ですね~♪

買えませんけどw

ってことで、R-30のリーグあん も架橋に入ってまいりましたが、今日の対戦分はディビジョン違いのaikaさんとの対戦をH&Aで。

続きを読む "11月22,23日の対戦"

| | コメント (2)

2008/11/18

テストマッチ動画

さて、今回はスランプだというケンシロウさんとのテストマッチ。

なんか、この試合で、調子に乗せちゃった感じ?

続きを読む "テストマッチ動画"

| | コメント (5)

2008/11/17

リーグ戦

先週から、R-30のリーグ戦が始まっておりますが、

リーグ戦からの動画です。

続きを読む "リーグ戦"

| | コメント (2)

2008/11/15

とりあえず

R-30のリーグ戦が始まってますが、その前に録らせてもらった

R-30のHP管理人LABRAさんとの1戦!

続きを読む "とりあえず"

| | コメント (4)

2008/11/10

久しぶりに...

T.D.Lに行ってまいりました。

実に2年半ぶりですね~

それまでは年2回は行ってたんですけどねw

4歳以上は金かかりますしねw

今回は、奥さんのお母さんと妹さんと一緒です。

続きを読む "久しぶりに..."

| | コメント (8)

2008/11/04

先週の出張

先週の水・木と出張に行っておりました。
名古屋泊だったのですが、前々日にホテルを予約しようとしたら
どこもいっぱいw

どうも、第67回 日本癌学会学術総会 とやらが開催されていたようでw

続きを読む "先週の出張"

| | コメント (10)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »