« 11月22日の対戦 PartⅡ | トップページ | 11月23日もう1試合~ »

2008/11/27

11月23日の対戦~リーグ戦

さてさて、続きまして、リーグ戦からの1試合。

勝ち点取れるかどうかと心配していたリーグ戦ですが

思いのほか頑張っておりますw 

現在 2勝2敗3分 勝ち点9です! 

対戦カードは、エレクタさんのヴィジャ・レアルを、

我がホーム モンジュイックに迎えての1戦。

BGMは Baha Menで ♪Follo The Sun

開始早々からゴールを脅かされ、前半7分に早くも
トマソンにゴールをこじ開けられますw
その後も危うくオウンゴールとなりそうな場面もありましたが
なんとか、神懸りDFで凌ぎます。
後半に入って65分過ぎ、ここのところスタメンから外していた
デ ラ ペーニャを投入。3分後にそのデ ラ ペーニャが値千金の
同点ゴール!

貴重な勝ち点1を拾わせていただきました。

大きい画面はコチラで → http://zoome.jp/johnny_d-spin/diary/22/

公式戦ではありますが、エレクタさんとのゲームも、これまた楽しませていただきました♪

ありがとうございました(^^)v

|

« 11月22日の対戦 PartⅡ | トップページ | 11月23日もう1試合~ »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

エレクタさん
 ども~♪ コメントありがとございます(^^)v
 今リーグで、エレさんに1勝1分ってのは、正直驚いてますw
 試合内容としても終始押されっぱなしですからね~
 デ ラ ペーニャの同点ゴールは、苦し紛れのシュートですしw

 消化が厳しそうですが、2位目指して頑張りましょ~

 今後ともヨロシクです~^^

投稿: D-Spin | 2008/11/30 03:59

いつも楽しい対戦ありがとうございます。
アップして頂きありがとうございました!(*゚ー゚*)

うれしいやら恥ずかしいやらでとても恐縮です(^-^;

Dさんとは開幕戦でも対戦していただいたんですが、
実はこの試合で私の優勝が消えた大事な一戦だったのでして、
不思議な縁ですね~(o^-^o)

いいゴール決められたので潔くあきらめられました(*^-^)

現時点でお互い2位の可能性が残ってますので
最後までがんばりましょう!!

また対戦するの楽しみにしてます~happy01


投稿: エレクタ | 2008/11/30 03:38

タコスロさん
 ど~も♪ PS3からようこそ!
 ってことは、動画も見れますねっ♪
 2009今のところ、評判いいですねっ!
 

 買えませんけどっ。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 

投稿: D-Spin | 2008/11/29 23:40

PS3からやってきました\(^^)√これるんですね。そしてPS3のウイイレ買いました(^^とてもたのしいです。オンラインもいろんなのがあって凄いです。Dさんとやりたいですね。でわグフッ!

投稿: タコスロ | 2008/11/29 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22日の対戦 PartⅡ | トップページ | 11月23日もう1試合~ »