« 11月22,23日の対戦 | トップページ | 11月23日の対戦~リーグ戦 »

2008/11/26

11月22日の対戦 PartⅡ

大きな声では言えませんが、会社ですw

Zoomeへのアップは済ませてあったので、こそっとこっちにのっけちゃいますw

先日アップしたaikaさんとの対戦前に、以前クイックからフレになってもらった

Yusukeさんが遊びに来てくれました。(前回対戦はアップ済み)

スロベニアを重点的に使っているとかw 渋いですねw

まずは、クラブでの対戦。

ディナモ・ザグレブ vs. ベジクタシュ

♪はBasket Case  by Green Day

ロンパを使って攻めますが、ゴールは奪えずw
迎えた前半32分。
GKにいったん戻して、大きく蹴り出したと思ったら。。。

後半は、攻めたリ攻められたり、ラジバンダリw
結局そのまま終了~

続いて2戦目は、スロベニアにノルウェーで挑みます。

スロベニア vs. ノルウェー
曲は Sweet For My Sweet  by C.J. Lewis

開始早々のチャンスを外して、間もない15分、
右を抜け出されて上がったクロスにドンピシャ!
で合わされて先制を許しますw
後半に入って68分。
スローインからのアーリークロスを受けてズドン!
直後にFKからゴール前の混戦を押し込まれて1-2w
それから終了まで、リーセが外しまくりますw

今回もとっても楽しい対戦となりました~♪
手前味噌ですが、ノルウェーでのイヴェルセンのゴールは
個人的に好きですw

|

« 11月22,23日の対戦 | トップページ | 11月23日の対戦~リーグ戦 »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22,23日の対戦 | トップページ | 11月23日の対戦~リーグ戦 »