« 続編 | トップページ | 更にアップ »

2008/10/12

R-30 ☆1~0カップ

昨夜 R-30 ☆1~0 カップ タッグマッチが行われました。

ビルバオでエントリしたワタシは、tamiさん、さーさんとの変則トリオで望みました。

<実は、昨日午後かシングルでございますw 動画編集できちゃいましたw>

初戦はYuitoさん戦でしたが、すんません。録画し忘れましたw

リーグ覇者 Yuitoさんのボルドーに挑みましたが、終始押されっぱなしで

結果は 0-2 の敗戦w ありがとうございました^^

2戦目は名前を伏せるってことで、○○○○〇2003さん戦。(すみません。本編ではモザイクかけられませんでしたw)

ビルバオ vs. パナシナイコス
BGM: Los Lobos  La Bambaにのせて♪

開始早々の猛攻をしのぎ、前半18分には大チャンスを逃しますw
その後も持ち前のラッキーDFで何とか持ちこたえますが、前半37分についに均衡を破られます。
後半は必死に1点を取りに行きますが、届かず、終了間際にダメ押しゴールで勝負ありw
ありがとうございました~^^

3戦目は、ALBIさん戦。

ビルバオ vs. デポルティーボ
BGM: The Doobie Brothers で Long Train Runnin' でどうぞ♪

リーガでおなじみのこのカード。
前半は終始ALBIさんのテクに翻弄されっぱなしw
数少ないチャンスもありましたがものにできず、前半39分に力尽きて先制を許します。
後半も攻められ続け、たまらず56分にエリア付近でファウル。FKからのこぼれ球を
主将バレロンに押し込まれて 0-2 その後攻めきれず、そのまま敗戦w
ありがとうございました~^^

最後は先般も3戦分アップさせてもらいましたケンシロウさん戦。

ビルバオ vs. シエナ
BGM: Steppenwolf の Born to be Wild でワイルドに!

さて、スーパーカップ最終戦。なんとか一矢を報いたい気持ちで望んだケンシロウさん戦。
ところが、前半25分。オウンゴールで先制点を奪われますw
それからも幾度となく決定機を与えますが、神懸りDFでしのぎます。
終盤に差し掛かり、クロスが上がり、GKがはじいたボールを押し込まれてジ・エンドw
ありがとうございました~

ということで、4戦全て、0 - 2 での敗戦w 抜群の安定感w

タミさん、さーさん、すみませんでしたw

個人的には各試合とも、楽しませていただきましたが、やはり勝てませんねぇ。

皆様、改めましてありがとうございました~^^

|

« 続編 | トップページ | 更にアップ »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

民yuiさん
 ども~^^ お疲れ様でした~^^
 ご自分の動画見たい際には、ご一報くださいね♪
 日常に戻ると、更新が少なくなりますが、ヨロシクです^^

投稿: D-Spin | 2008/10/26 14:50

おはようございます!
昨日はおつかれでした!

けんさんからSPINさんのブログの事きいて
早速チェックしました!

動画編集あり非常に楽しく拝見しました
またあそびにきますねー!

投稿: 民yui | 2008/10/26 07:50

さーくんさん
 ど~もです^^
 力不足だなんて、とんでもありません。
 ワタシは安定感抜群の4連敗ですからbearing
 ぜひぜひ、よろしくお願いします~^^

投稿: D-Spin | 2008/10/14 00:12

おつかれさまでした^^
ボクもせっかくまぜてもらったのに
不甲斐ない結果しか残せませんでした。
力不足ですいません^^;
でも楽しかったですね。
今度は対戦おねがいします^^

投稿: さーくん | 2008/10/13 23:20

ケンシロウさん
 毎度ありがとうございます^^
 いろんな方の動画編集してるんですが、自分のプレーに反映できずに悩んでいるスピンですw
>ジョニーさんの サッカー 楽しいっす。 コメントも そうですが。。。
 ども^^ コメントのみって話のほうが多いですがw
 点を取りなれてないもんで、チャンスにはドキドキして手が動かないんですぅ~crying
 日々是精進ですなw 

投稿: D-Spin | 2008/10/13 14:36

 またまた 動画アップ ありがとうございます。
タッグマッチ お疲れ様でした。

 動画みてると やっぱ 勉強に なりますねー。

 アルビさんの ドリ 相変わらず キレキレっすねー。
 
 オレは アリビさんは グループ1の スーパードリブラーだと 思います。
 オレも いつも あの ドリに かわされまくりです。
 なんとか 気合で とめたいのですが,,,オレの気合は プレイヤーの 届きませんw 苦労します。

 アイカさんの 華麗な パスワークも 見事っすね。
見習うところ 満載っす。 勉強に なります。

 しかし!! ジョニーさん!!! ジョニーさんの サッカー 楽しいっす。 コメントも そうですが。。。
戦術が ホレボレっすw しかし もったいないチャンス いっぱいあったのに,,,いつ 得点しても おかしくない絶好の チャンス。。。もったいないっす,,,

投稿: ケンシロウ | 2008/10/13 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続編 | トップページ | 更にアップ »