« 運動会~ | トップページ | 先週の出張 »

2008/10/28

影武者?!

さて、思いのほか、反響のあった運動会の映像でしたが、

激走の結果、腰を痛めておりますw まぁ、既に重厚な肉襦袢を装備した上に

平均値を大きく上回る長男を搭載しての走行に、シャーシが悲鳴を上げたというところでしょうかw

そんな中、某SNS管理人さんから、「動画のスピンは、影武者だ!」 との指摘がありましたw

「イメージと違う!」 「もっと オッサンなハズ」 「あれはダミー」 「CG?」

などの意見が飛び交いましたw

そこで、↓が本当のワ・タ・シw

コレ

.

.

。。。

あ、帰ってきていただけました?w

ウソですw J.T.ファンの皆様、申し訳ありません。

J.T.の今月の一言: 人間って本当につらい時はもう笑うしかないんだよね。。。

|

« 運動会~ | トップページ | 先週の出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軍曹殿
 くっ 知らない間にそんなモノを拾ってきていたとはw
 こんな展開 ふぁんた すてぃっく!
 Yes Fall in Loveheart

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/10/28 20:52

ああああああああ!!!
報復にオラの写真を晒したなぁ~!!!
しかもよりによって、勝負パンツの写真を・・・・><

投稿: NANAMI | 2008/10/28 20:33

さーさん
 え~。実物はいたって平凡なオヤヂですw
 身長・体重のスペックはむしろロナウジーニョに近い?!
 (体脂肪率は除くw)
 

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/10/28 18:37

笑えますw
ある意味期待しちゃいました。
大物をイメージにDさんを
見つけますね^^

投稿: さーくん | 2008/10/28 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会~ | トップページ | 先週の出張 »