« 更にアップ | トップページ | 運動会~ »

2008/10/13

昼オン

昼間、ちょっと時間があったので、昼オンしちゃいましたw
そこでクイックお会いしたYusukeさんと意気投合w
後半から録画開始。その後、フレ登録していただき、更に2戦。
楽しい昼オンとなりました~^^

Yusukeさんとの3戦中、1,2戦をまとめました。
1戦目 パルマ vs. リール(後半のみ)
2戦目 ディナモ・ザグレブ vs. レバンテ
BGM: Wham!   Wake Me Up Before You Go-Go

1戦目は前半に既に 0-2 と2点リードされてからの後半
終了間際に怒涛の空中戦を仕掛けますが、ゴールは奪えず。

2戦目はザグレブのパスワークに翻弄されてギリギリまでしのぎますが
残り1分で抜け出され、決勝点を与えてしまいました~

3戦目 PSV vs. エンポリ
BGM: ついに出します! QUEEN   Dopn't Stop Me Now

前半は、サイドを使ってチャンスを作りますが決めきれずw
一進一退の攻防が続きます。そして78分に、素晴らしいゴールが生まれます!

というわけで3連敗ではありましたが、楽しい試合をありがとうございました~^^

|

« 更にアップ | トップページ | 運動会~ »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

ケンシロウさん
 毎度ども^^
 >昼間は どうですか?
 ちょうど昼過ぎくらいに入ったんですが、全部で100人足らずでしたねぇ
 クイックですぐ、Yusukeさんに出会ったので、実際にはこの3試合しかしていませんw
 >得点できなくても 気持いいですね!
 そうなんですw それで満足しちゃうからいかんのですねw
 「普通にやれば点取れちゃうぜ」って人がやると「魅せる」ってことになるんでしょうが、ワタシの場合、普通に点取れませんからw 苦肉の策で虚をつこうとしてるんですが。。。。
 明日、奥さんが帰ってきますので、日常に戻りますw
 なので、この連休のように動画三昧ってわけにはいかんですが、ぼちぼちアップしますので、ヨロシク~^^
 

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/10/14 19:22

おはようございます。
昼オンしてらしたんですね。 
オレ昼は ほとんどオンしたことないんですが,,,昼間は どうですか? 

 しかし 今回も試合でわ ジョニーさんの フライスルーの出しどころ,使い方 勉強させていただきました。
あれが,決まった時, 得点できなくても 気持いいですね! 魅せるサッカー!!ってカンジで スキっす!
 また ジョニーさんの プレースタイル 勉強したいので また 楽しい動画 期待してます!!!

投稿: ケンシロウ | 2008/10/14 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更にアップ | トップページ | 運動会~ »