« もういっちょ♪ | トップページ | EURO 2008 »

2008/06/20

無念w

Cロナウド封じ成功、ドイツ4強…サッカー欧州選手権(夕刊フジ) - goo ニュース

ポルトガルのEURO 2008 が終わった。。。。

ドイツの調子からいってもここは勝ち上がるだろうと思ってたのにぃ。

なにが無念って、この試合を見逃したことw

アラームが鳴ったのは覚えてますよ、ええ。もちろん。

時計が3:40を指していたこともおぼろげに記憶してますよ。

しかし。。。。。。。気づいた時には6時でした。。。。。。

バラックは、3度目の正直でやっとクリロナに勝ちましたねぇ。1点取ったみたいだし。

見てませんけど。。。。。。。

何のためにWOWOW入りなおしたんだか。 

昨夜のスウェーデン vs. ロシアが面白かったのが運のツキ。 

この年になると連夜はキツイっすね。 季節はずれのカゼにもやられましたw

先に CRO-TUR やってくれりゃいいのに。

今夜は、明日の オランダ vs. ロシアに向けて早く寝ます。

これで、ワタシの社内予想も幕を閉じました。。。。。 

EURO 2004、ドイツW杯に続いてポルトガルを予想してたんですけどねぇ。 オイラ的にも3度目の正直だったのに。 

まぁ、パウレタのいないポルトガルなんて、クリープのないコーヒーみたいなもんですね。

|

« もういっちょ♪ | トップページ | EURO 2008 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういっちょ♪ | トップページ | EURO 2008 »