« 無念w | トップページ | 感謝 »

2008/06/24

EURO 2008

の影響で寝不足が続いております。

そのわりには、ここのところ1試合きちんと見れたってのが少ないですが。。。

4年前のポルトガル大会は、頑張って見てたんですけどねぇ。

よる年波には勝てませんねw

今回の社内予想ゲームは、決勝進出2ヶ国を予想というゆるめのルールだったにもかかわらず、もう既に、誰も権利ありませんw

自分は、ポルトガル - スペイン という、希望的観測&順当なチョイスだったわけですが、ドイツの虎に夢を打ち砕かれました。

ちなみに得点王予想は、ビジャにしておりまして、こちらは可能性アリなわけですが。

しかし、ロシアはいい試合してますねぇ。

さて、昨夜は試合も一休み。ってことで久々にオンしてみました。クイックで1試合目、相手の方がオランダをチョイスしたので、待ってましたとばかり、ロシアで挑戦。

アルシャフィンの能力の中途半端さに、やっぱりとがっかりが入り交じり、イズマイロフの能力が意外に高かったのに満足しましたが、試合はというと、、、現実の再現とはいかず、あえなく 0-3 で敗戦でしたw チャンチャン。

|

« 無念w | トップページ | 感謝 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無念w | トップページ | 感謝 »