« 昨夜 | トップページ | 無念w »

2008/05/04

もういっちょ♪

いよいよ、明日家族が戻ってまいります。

シングル最終日です!

まだまだ、動画アップ イッテミヨ~ dash

さて、今回はR-30 HP  TOP画像作成者。 さーくんさんとの1戦。

チェルシー vs. リヨン ですsoccer  

かなり一方的に攻められ続けましたがw

対して、我がオリンピック・リヨンは、ほぼ見せ場なしcoldsweats01 

強引にハイライトには組み込んでますけどw

今回はオリジナルの音声が入ってません。

BGMオンリーですが、やっぱり、カビラさんの声がないと寂しい?

BGMは またまた懐メロ Shampoo で TROUBLE

|

« 昨夜 | トップページ | 無念w »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

さーくんさん

どーもです^^ ありがとうございます!
ワタシのラッキーDFマジックにハマったってところでしょうかw
また、よろしくお願いします~^^

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/05/09 12:27

遅くなりましたが、拝見させていただきました^^
素晴らしい編集ですねー。
BGMだけでも楽しめましたよ^^
しかしこう見るとかなりの
決定力不足炸裂ですねw
今後の課題です^^;
また対戦お願いしまーす!

投稿: さーくん | 2008/05/08 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜 | トップページ | 無念w »