« 眠いけど。。。 | トップページ | もういっちょ♪ »

2008/05/03

昨夜

23:00頃、ちょうど帰宅したタイミングで、valeoさんから オンお誘いメールがきましたhappy01

遅めの夕食をとった後、オンラインへ Go!soccer

しかし、ワタシの悪いクセで長話しちゃいまして、今日も仕事だという valeoさんを長いこと拘束してしまったわりに、3試合しかしませんでしたw

でもって、今日は時間があったので、3試合まとめず編集game

まずは1試合目。 valeoさんとの前回の対戦時に次回はジェノアでと決めてましたwink

valeoさんはフェネルバフチェを選択。ロベカルにやられましたw

BGMは、The Rembrandtsで、I'll Be There For You

2試合目は、valeoさんがル・マンを選択。 迷ったあげく、オサスナで対戦。

ワンサイドになってしまったw coldsweats01 

C.J. Lewis の Sweet For My Sweet にのっけてどうぞ♪

3試合目はvaleo・JAPANとの対戦。ヒーピア&リトマネンのフィンランドで!

と思ったら、リトマネンが↓shock 

しかも、前半、録画し忘れcoldsweats01 でも、前半は 0 - 0 で折り返し。

後半開始から、Dulfer の MICKEY MOUTH にのせていきま~すgood

|

« 眠いけど。。。 | トップページ | もういっちょ♪ »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

valeoさん
こちらこそ、どもでした~^^
自分はシングルで連休だったのでノープロです。
ココ最近、全体的にラグ酷いですよ^^; 
お子様へのプレゼントもしましたのでw
ちなみに、ウチの2号の誕生日は、5月21日ですw
3戦目の3点目はプレゼントぽかったかな?
事故がなくて何よりです。
また、ぜひ、対戦お願いしますね^^

投稿: D-Spin | 2008/05/04 22:55

先日は、対戦ありがとうございました!
楽しかったです♪

1試合目のボリエッロのゴール入ってましたね。
僕の方では、GKが正面でキャッチしてたんですけどね…。

2試合目は、結構ラグがあったように思いましたが…。迷惑掛けてすいません。
翼へのプレゼント(OG)ありがとうございましたw

3試合目は、フィンランドのナイスゴールの連続でしたね♪
完敗でした。

遅くまで、お付き合いして頂きまして、ありがとうございました。
久しぶりに深夜まで起きてたので、次の日、寝坊しそうでしたが、翼が起こしてくれましたw

また対戦よろしくお願いします!

投稿: valeo | 2008/05/04 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いけど。。。 | トップページ | もういっちょ♪ »