« KとK | トップページ | さぁて »

2008/03/29

シングル最終日

今日はシングル最終日w

ということで、WE9の頃からのお友達 valeoさんとの2連戦。

さて、試合前のチャットにて、valeoさんから

「チーム迷うなぁ」との発言。 てっきり JAPAN だと思ってたんですが、

「Spinさん、マニアックだからw」 といいつつ valeoさんが選んだのはなんと!

カターニャ。 森本君がいるとこかぁ。 渋いw 

では、大黒君のいるトリノでと思ったんですが、トリノの五角形がかなりでかいw

ムムム。ではでは。結局 AEKアテネを選択。 リバウドがいるって知ってた~?

2試合目は待ってました、valeo・JAPANとの対戦。最近お気に入りのメキシコで!

では、BAHA MEN の I like what I like にのせてどうぞ。

|

« KとK | トップページ | さぁて »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

valeoさん
こちらこそ、ど~もでした~♪
ステップワークに魅了されました(^^)v
リバウドは、なかなか存在知られてないでしょう(^^ゞ

しかし、これ以上、マニアックなチームで挑まれると対応できませんw

寝不足は心配ご無用ですよ~。
ただ、風呂に入ってなかったのでw
また、よろしくです~(^^)v

投稿: D-Spin | 2008/03/30 10:16

先日は、久しぶりの試合楽しかったです♪

スピンさんは、ほんとマニアックだからチーム選択悩むんですよ~w

リバウドには、FKを決められて、「リバウドおったんや~!」って思いましたもん!
相変わらず、FKの精度が高いっす!

次の対戦の時は、どこのチームを選ぶか今から悩んでますw

遅くまでお仕事されて、疲れていたにも関わらず、深夜までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!

また試合してくださいね♪

次の日の仕事に、寝不足は影響ありませんでしたか?

投稿: valeo | 2008/03/29 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/11916832

この記事へのトラックバック一覧です: シングル最終日:

« KとK | トップページ | さぁて »