« にわかシングル | トップページ | KとK »

2008/03/23

アップデートディスク

昨日、アップデートディスクが届きまして、にわかシングルなので 21:30頃からオンラインへGo.

でも、アップデート サーバにも、旧版にも200人足らず。こんなもんですかね。

う~~~ん。 ラグ直ってる? いや全然。 むしろ酷いと感じるのは気のせい?

3月31日のメンテ明けにど~なるかなんでしょうかね。

受け取ったディスクには、どこを改善したとかの説明はありません。

単にサーバが変わっただけ?? 

お金使って、交換してくれるのはいいのですが、説明してもらえるといんですけど。

さて、夜も更けると、知り合いの方も増えてきまして、アップデート版の動画は初です。

初めて対戦していただきました、Mr.ヨッシーニさんとの1戦。

レアル・ムルシア 使いという、これまた、通! ありがと~ございました。

迷ってポルトを選択。(う~ん トリノにすればよかったかな)

結果、0 - 3 で敗戦w (トリノにしなくてよかったw)

BGMは LENNY KRAVITZ !!

|

« にわかシングル | トップページ | KとK »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/11683340

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートディスク:

« にわかシングル | トップページ | KとK »