« オン | トップページ | アップデートディスク »

2008/03/22

にわかシングル

本日から、にわかシングルです♪

奥さんが、小僧 1号 & 2号を連れて、里帰り。 小僧 1号の春休みを利用して。

新幹線に乗るところまで送ってまいりました。

でもって、更に、先ほど、ウイイレ 2008 アップデートディスクが到着しました!

で、夕飯食ってオンする前に、動画編集っと。

今回もR-30のメンバー。レッドサーペントさんとの1戦。

アヤックス vs. トリノ という、実際にはなかなか見られないであろう1戦。

開始早々1点先制され、一方的に押されっぱなしですが、

間隙を縫って同点に。 その後も攻められ続けますが、何とか持ちこたえます。

終了直前、待っていたドラマは。。。。。

BGMは、SEAMO の ルパン・ザ・ファイヤー!!!!

最後は、途中交代も、何もできなかった大黒君の映像~

|

« オン | トップページ | アップデートディスク »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

valeoさん
先立つものがないので、さほどエンジョイできてるとは思えませんがw
連絡お待ちしています♪

投稿: Johnny_D-Spin | 2008/03/24 21:44

早速、独身生活をエンジョイしてるんですね♪
オンする時は、連絡入れます!

投稿: valeo | 2008/03/23 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/11656424

この記事へのトラックバック一覧です: にわかシングル:

« オン | トップページ | アップデートディスク »