« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

2008/03/29

シングル最終日

今日はシングル最終日w

ということで、WE9の頃からのお友達 valeoさんとの2連戦。

続きを読む "シングル最終日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/28

KとK

桑田が引退を表明…笑顔で現役生活にピリオド(夕刊フジ) - goo ニュース

桑田真澄引退。

『メジャーに最後の最後でね、行けなくなって、ま、引退を決意したという感じですね。』

『小さい頃から、ね、野球からホントにいっぱい、こう幸せをもらって、いい思いをさせてもらったんで、あの~、ホントにありがたいなと思います。』

清々しい笑顔がとても印象的だった。

続きを読む "KとK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/23

アップデートディスク

昨日、アップデートディスクが届きまして、にわかシングルなので 21:30頃からオンラインへGo.

でも、アップデート サーバにも、旧版にも200人足らず。こんなもんですかね。

う~~~ん。 ラグ直ってる? いや全然。 むしろ酷いと感じるのは気のせい?

3月31日のメンテ明けにど~なるかなんでしょうかね。

受け取ったディスクには、どこを改善したとかの説明はありません。

単にサーバが変わっただけ?? 

お金使って、交換してくれるのはいいのですが、説明してもらえるといんですけど。

さて、夜も更けると、知り合いの方も増えてきまして、アップデート版の動画は初です。

続きを読む "アップデートディスク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/22

にわかシングル

本日から、にわかシングルです♪

奥さんが、小僧 1号 & 2号を連れて、里帰り。 小僧 1号の春休みを利用して。

新幹線に乗るところまで送ってまいりました。

でもって、更に、先ほど、ウイイレ 2008 アップデートディスクが到着しました!

で、夕飯食ってオンする前に、動画編集っと。

続きを読む "にわかシングル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/03

オン

こんばんは♪

ホント忙しいですw 夜中帰ってきて飯食って風呂入って寝る生活です。

先週は、水木金と2泊3日の出張でした~。

で、昨日の土曜日はゆっくり休んで、今日(日付的にはもう昨日?)の日曜日に

ず~っとできなかった、動画編集、行いました。 

続きを読む "オン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »