« ひさびさに動画 | トップページ | オン »

2008/02/08

オン 動画

さ~て、本日は出張中です。でもって、結構時間があったので、動画編集しました。

しかし、昨年末から ず~っと 公私共に忙しかったなぁw

ここもほったらかしw 

深夜、ウイイレ2008 オンラインをチョイチョイやるのが関の山でしたw

録画もずいぶん前にさせてもらってたのですが、やっとアップにこぎつけましたw

今回は、WE2008 オンラインで新たに知り合いました、makotenさんとの1戦。

R-30 というグループのリーダーでもあります。(遅くなってスミマセンw)

終わっちゃいましたが、我が家で大人気だった、仮面ライダー 電王のオープニング曲にのせて。。。

(調子に乗ってかなり長いですw 4:55)

結果としては、1 - 1 のドロー。

まぁ、しかし、いつものことながら内容では完全に負けてますなw

日々是精進!

|

« ひさびさに動画 | トップページ | オン »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

valeoさん

ども~♪ いや~、お見かけしないなぁと思ってたとですYO

>子供を寝かしつけてると、そのまま寝てしまっております。

わかる!わかる!

夜、オンするときケータイにでもメールくださいw

投稿: D-Spin | 2008/02/11 09:25

お久しぶり大根ですw
スピンさん、オンしてるんですね!
僕は、買ったかも、10回もオンしてないっす…。
子供を寝かしつけてると、そのまま寝てしまっております。
スピンさんが、オンする時間帯にはもう起きてられないような…。
お会いできたら、一戦交えてください♪

投稿: valeo | 2008/02/11 00:20

9292さん

ども♪ ご無沙汰ですw
我が家の男3人(長男・次男・ワタシ)は電王に夢中でしたYO
5歳の長男は、この曲1番はソラで歌えますw
2歳半の次男も 「イージャン イージャン スゲージャン」と歌ってますw
たまには、ウイイレにも来てくださいよ~

投稿: D-Spin | 2008/02/09 01:08

おもわずわらっちゃいました!!
あ、初コメです。
な、なんかめちゃたのしそうですね!!

うちはまだ電王ではなくアンパンマンですが、、、、。www
FIFAもいいけどウイイレもたのしそうですね!!www

投稿: 9292 | 2008/02/08 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/10322156

この記事へのトラックバック一覧です: オン 動画:

« ひさびさに動画 | トップページ | オン »