« 東京モーターショー 3 | トップページ | オン 動画 »

2007/11/16

ひさびさに動画

さて、ウイニングイレブン2008 発売まで1週間となりました。

で、鈍ってる指を動かすべく、WE 10にて自主トレをと思ったら、やりかけのMLがシーズン終盤じゃないですか!

状況は、リーグ戦は4節を残して、2位チェルシーと勝点差9。

ってことは、今節勝って、チェルシーが負ければ優勝?!

しかし、その後にCS決勝が控えてます。優勝シーン録りたいから録画すっかということで実行。(結局、チェルシーも勝って、リーグ優勝は次節持越しでした)

でも、CS決勝にベストメンバーを温存するため、完全にターンオーバー陣で望みました。

しかし、これアップするまで時間かかったなぁ。

最近、忙しくてw なきそ~。 2008発売までに、後2試合分アップできるかなぁ?

|

« 東京モーターショー 3 | トップページ | オン 動画 »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

umu_umuさん

このあと、CS決勝があったので、温存してたんですが、負けそうだったので、キヨシ投入を決めました。
さっき、その編集してたら、最後にエラーが出て、消えましたw やる気なくなったので寝ますww

投稿: D-Spin | 2007/11/19 01:46

あれっ!? キヨシが居ないと思ったら><;
最後に出てきて良いトコ取ってますねぇ~w
私もWE2008に向けてPES6のMLで調整中です♪

投稿: umi_umi | 2007/11/16 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/8939909

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに動画:

« 東京モーターショー 3 | トップページ | オン 動画 »