« 東京モーターショー 2 | トップページ | ひさびさに動画 »

2007/11/05

東京モーターショー 3

トラックの運転席に乗るにも、結構並んで大変でした。

でも、バイクのブースは、比較的乗せてもらえるところが多かったですね(^^)v

Imga0702 Imga0706Imga0707

KAWASAKI ブースでは、お姉さんと(^^)v

休日に行ったのは久しぶりでしたから、朝着いたときはずいぶん混んでて大変そうだなぁと思ってましたが、人気のあるところをのぞけば、そんなに苦労する感じもなかったですね。

さすがは幕張メッセ。こんだけの人を簡単に飲み込んでしまうとは。

子供連れだと、各メーカーのコンセプトだの何だのを見てるヒマもないですね~。

ただ単に、子供と車の写真を撮りまくるだけの4時間でした。

お疲れ様でした~。

.

.

.

.

.

.

最後まで見てくださった方へサービスw 後ろのお姉さんの。。。。。

Imga0700_2

|

« 東京モーターショー 2 | トップページ | ひさびさに動画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ! 後ろに写ったのは事故です事故。。。。

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/11/06 01:17

valeoさん
利用できるものは利用しましょうw
実はこれ、撮ってるのは奥さんですけどね。
ウチの奥さんは、きれ~なお姉さん好きなんですw
「一緒に撮ってもらいたいんだよね~」
 っていうから、
「バイクと撮るとき、一緒にお願いしますって言えば入ってくれるよ」と進言。
「怪しい。。昔、撮ってもらってたでしょ~」ってな感じでしたが。。。

ちなみに、モーターショーは2年に1回なので、来年はなかとです
<(_ _)>

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/11/06 01:16

東京モーターショーいいですね~!
おねえちゃんのパンチラがw
息子さん達もかわいいですね~!
僕も、スピンさんを見習って息子を利用して、おねえちゃんの写真を撮ろうっとw

来年は僕も連れてってくださいねw

投稿: valeo | 2007/11/05 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/8761849

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー 3:

« 東京モーターショー 2 | トップページ | ひさびさに動画 »