« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/24

もうすぐ

社内コンペです。

今回はベストスコアを狙います! 

続きを読む "もうすぐ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/23

ホークスファン必見♪

ファンに4けたの背番号 福岡ソフトバンク 有料登録、来月スタート(西日本新聞) - goo ニュース

これは、嬉しいファンザービスですね♪

正式に球団認定の自分の背番号が手に入るわけですね。

今までは、お気に入りの選手の背番号をつけるっていうのが定番でしたからねぇ。

\25,000っていうのは、子持ちオヤジとしては厳しい金額ですが、冷静に考えるとユニフォームをオーダーで作ればこれくらいになりますから、儲けようっていう意識はないんでしょうね。

もしも、千葉ロッテが同じサービスを開始して、もしも、経済的・家庭的許可がおりるのであれば、ワタシだったら、「1173」を希望します(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/19

遊び心

松山市ホームページ「雲をイメージしたかたち」のナンバープレート

遊び心があっていいですよねぇ♪

今はバイクに乗ってないので、ウチのあたりで似たような制度ができてもつけられませんけど。

車のナンバーにも応用できませんかね。

------------------

ところで。。

千葉ロッテマリーンズ クライマックスシリーズを制することができず。

残念でした。 しかし、最終戦、成瀬とダルの投げ合いになるとは!

1stステージのホークス戦も含めて、シリーズ全体として盛り上がりましたねぇ。

選手の皆さん、お疲れ様でした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/09

連休

何か、似たようなタイトルの記事が最近ありましたが。。

土曜日は、先週雨で延期となった、長男の幼稚園の運動会でした。

今週は、いい天気で、無事終了。奥さんは役員だったので、お疲れ様でした。

さて、翌日曜日は、朝から某家電店へ。

続きを読む "連休"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/03

壊れた~(+_+)

テレビです。 ブラウン管の10年選手です。

ちょっと前からどうも調子が悪かったんですが。。。

昨夜録画してあった、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を見てたら。。。。

画面上部の映像が歪んで、どんどんひどくなるなぁと思ってたら、

「ヒュンッ!」

と、甲高い異音を残して、ブラックアウト。。。。。

(・o・) ぬなっ!  これは一大事ですぞ~~~(+_+)

我が家は、ケーブルTVで、地デジへは対応済み。

まだ子供が小さく、液晶TVは壊されそうなので、買い替えは先の話とたかをくくっていたのですが。。。

とりあえず、そんなことを考えつつ、見始めた「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を途中でやめるのは気持ちが悪いなと、PC持ってきて、HDD付きCATVチューナーをキャプチャにつないでとりあえず、視聴。

寝ていた奥さんにTVが逝ったことを伝えると、寝ぼけてて、理解したかどうだかよくわからない反応。

今朝、「え~ ど~する~? 困るなぁ」とご機嫌ななめでしたw

長男に壊れたことを話すと、

「じゃぁ、お参りしとこうかな。 たくさんテレビをみせてくれてありがとうございました。」

と手を合わせてました。。。 それは、かわいくて微笑ましいんだけど。。。

車買ったばっかりだし。 現実は厳しいですなぁ

誰か、いらないテレビ、ありませんかぁぁぁぁぁぁぁ

金麦と待ってるからぁぁぁぁぁぁぁぁ (T_T)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/01

坂口君の勝ち?フジの勝ち?

不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困惑…(スポーツニッポン) - goo ニュース

夕方、営業車でニュースを見てたら、↑の話題の後に、「医龍2」の記者会見の話題が流れた。

そこで、記者が、坂口憲二君に、「見どころは?」と聞くと、

坂口君 「別に。。。」

「ドラマに向けて取り組んだことは?」 

「別に。。 ぁ、ぃゃ、そう言えって。。ぁ、ぃゃ、別に。。。」

そのあと、アベサダヲさんに、「撮影の合間どんな話を・・・?」 

アベさん「あ~、沢○エリカさんの話とか。。。」

いや、坂口君たち、面白かったです。 でも、この話題のためにわざわざ、冒頭の話題をかぶせて今日の夕方のニュースで流すとは。。。 

「医龍2」のPRにはもってこいですね。フ○テレビさん、やりますなぁ。

坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント”(サンケイスポーツ) - goo ニュース

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »