« 坂口君の勝ち?フジの勝ち? | トップページ | 連休 »

2007/10/03

壊れた~(+_+)

テレビです。 ブラウン管の10年選手です。

ちょっと前からどうも調子が悪かったんですが。。。

昨夜録画してあった、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を見てたら。。。。

画面上部の映像が歪んで、どんどんひどくなるなぁと思ってたら、

「ヒュンッ!」

と、甲高い異音を残して、ブラックアウト。。。。。

(・o・) ぬなっ!  これは一大事ですぞ~~~(+_+)

我が家は、ケーブルTVで、地デジへは対応済み。

まだ子供が小さく、液晶TVは壊されそうなので、買い替えは先の話とたかをくくっていたのですが。。。

とりあえず、そんなことを考えつつ、見始めた「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を途中でやめるのは気持ちが悪いなと、PC持ってきて、HDD付きCATVチューナーをキャプチャにつないでとりあえず、視聴。

寝ていた奥さんにTVが逝ったことを伝えると、寝ぼけてて、理解したかどうだかよくわからない反応。

今朝、「え~ ど~する~? 困るなぁ」とご機嫌ななめでしたw

長男に壊れたことを話すと、

「じゃぁ、お参りしとこうかな。 たくさんテレビをみせてくれてありがとうございました。」

と手を合わせてました。。。 それは、かわいくて微笑ましいんだけど。。。

車買ったばっかりだし。 現実は厳しいですなぁ

誰か、いらないテレビ、ありませんかぁぁぁぁぁぁぁ

金麦と待ってるからぁぁぁぁぁぁぁぁ (T_T)/~~~

|

« 坂口君の勝ち?フジの勝ち? | トップページ | 連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

valeoさん

う~ん。そうだったんですかねぇ。
もう少し我慢して、でかいのを買ってやろうと思ってたんですがw
このままだと、32型になる可能性が高いですYO
安くならなくても、何かおまけもらうぞ~

雷は保証の対象にならんとですか?!
だまって、メーカー保証に出してみては?

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/10/06 00:28

出費が重なる時ってありますよね~!
テレビも買い替え時期だったんですよ。
液晶は、薄くてキレイでいいですよ~♪
でも、せっかく地デジ対応のテレビを買ったのに、夏の雷が近くで落ちてから、なぜか映らなくなってしまいました(>_<)
価格交渉頑張ってください!
スピンさんの話術を持ってすれば簡単に口説けますらい♪

投稿: valeo | 2007/10/05 22:36

カイヤさん

おお!ほんとですか! 
では、今週末にでも。。。

って、80kg かかえて新幹線は。。。 
ブートキャンプ終えたとしても 無理ですぅw

しかし、お気持ちありがとうございます<(_ _)>

週末、決死の価格交渉に行ってまいります!

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/10/04 21:59

ありますよ!34型のワイド"じゃない"やつが・・・

取りに来てくれたら御代はいりません!

ええ、モチロンブラウン管で80kgくらいありますが。

しかし息子さんカワユスなぁ( ´∀`)

投稿: カイヤ | 2007/10/04 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/8226242

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた~(+_+):

« 坂口君の勝ち?フジの勝ち? | トップページ | 連休 »