« 俺 参上! | トップページ | 3連休 - 土曜日 - »

2007/09/18

残念だなぁ

古田監督 19日に引退と退団発表へ(スポーツニッポン) - goo ニュース

古田さん、引退&退団ですか。。。

入団当初は、お世辞にもきれいとは言えないバッティングフォームに、黒ぶちメガネでとても野球がうまそうには見えないルックスなのに、強肩・巧打。当時 某在京球団ファンだったワタシの印象は、『嫌な奴』でしたが、頭は切れるし、(日本シリーズの時なんかの)ゲスト解説はわかりやすいし、しゃべりもいけるってことで、メガネが黒ぶちじゃなくなってからは、いつの間にか『好きな選手』になってましたねぇ。

残念です。プレイングマネージャーはやっぱり大変なんでしょうね。

しかし、こんなに弱くなるとは想像してませんでしたが。後継者が育ってないってのも一因ですかねぇ。

監督業を研究して、今度は専任監督としてグラウンドに戻ってきてほしい人です。

残り試合、頑張ってほしいです。お疲れ様でした。

|

« 俺 参上! | トップページ | 3連休 - 土曜日 - »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

valeoさん

おぉ~。彼は確か兵庫出身でしたかね。
やっぱりメガネかけてました?(笑)

引退試合ではフル出場するんですかねぇ?
「スタメン 俺!」って感じ?

更新が多いのは、ちょと余裕が出てきたからですかねぇ。
(勢いで書いた記事を埋もれさせようという意識も働きましたがw)

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/20 18:58

古田は、僕が小学生の頃に同級生だった女の子の親戚だったんですよ!
苗字はもちろん古田!
あの時、何故にサインを貰わなかったのか今では後悔しまくりです…。
野球に興味がなかったのが一番の原因ですばい(>_<)
でも、グッドプレイヤーでしたね!
もう少し選手としての活躍を見てみたかったです。
残り試合では、「代打オレ!」を言って欲しいですね♪

最近、スピンさんのブログの更新が増えてますね!

投稿: valeo | 2007/09/19 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/8000974

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だなぁ:

« 俺 参上! | トップページ | 3連休 - 土曜日 - »