« テ○アポ | トップページ | 残念だなぁ »

2007/09/18

俺 参上!

最近はまっているといえば、仮面ライダー 電王。

始まった頃は、カブトの印象が強かったせいか、どうかな~と思ってましたが、なかなかどうして、長男も、ワタシも、はまっております。

世間的にも大人気のようで。

長男は、嫁さんの弟さんに誕生日プレゼントで「電王ベルト」をもらって日々変身。

夏休みには映画も見に行きました。

で、今日は近くの住宅展示場で行われた「電王ショー」へ。

俺 参上!Imga0598

ソードフォーム登場!

.

.

.

.

君たち、ボクに釣られてみる?

Imga0601_2

.

ロッドフォームも登場!

.

.

.

.

.

最初に言っておく。俺は、か~な~り、強い!Imga0603

なんと!ゼロノスも登場!

.

.

9月中旬とは思えない強い日差しでしたが、なかなか楽しめました♪

モデルハウスでスタンプをもらわないと、駐車場から出れないということと、スタンプラリーで、3件モデルハウスのスタンプをもらうと、洗剤等がもらえるってことで、3件見学。

アンケートにも答えました。家は買ったばかりなので、買う気はありませんが。。。

でも、モデルハウス見るのは楽しいですね。

話は変わりますが、長年付き合った愛車と今週1週間でお別れです。最後に写真を撮りました。 お疲れ様でした。 ありがとう!

Jpg

|

« テ○アポ | トップページ | 残念だなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白球を追っていた男さん

1.2.3.4 プリキュア~ 5! でしょ~
プリキュアシリーズは長いですね~ 4作目くらいですか。
キュアレモネードって。。。。て感じですが。

新車でなくて中古ですが、何か?

買う気はなかったんですが、故障がちになってしまったところで、いいのを見つけてしまったので。。。

ワタクシはこれまで、TOYOTA車しか乗ってませんが、今回もTOYOTAのワンボックス。VOXYです。

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/19 22:02

うちは女の子なのでプリキュア7?ですか ドリームだのアクアなど言っておりますが自分には意味不明であります
あと ちびまるこちゃんはアニメも実写のほうも大好きでよく三文字しりとりをやらされます これが結構子供が強かったりするんですよねー

新車ですかー 楽しみですねぇ うちのご近所もT社のEマの納車がもうすぐで楽しみにしているそうです
うちの愛車ステップ君にはまだまだがんばってもらいますよーーーーーー!

投稿: 白球を追っていた男 | 2007/09/19 21:19

valeoさん

世代の差を感じますね~。
自分のリアルタイムは、ストロンガーまでですね^^;
我が家では、戦隊系、ライダー系はなるべく見せないようにしてたんですが、やはり、幼稚園にいくようになって、情報が入って、昨年から見だしましたね~。
お兄ちゃんがいる子は確実に見てますから。
逆に下の子は、幼稚園で布教する立場になるんでしょうねw
カブトに関しては、子供よりワタシの方がはまりましたけど^^;
途中から見だしたので、DVD借りてきて最初から見直しましたしw

車は、14万km走りましたから、ホント、ご苦労様でしたということで。最近、ミラーがたためなくなりましたからw
独身の頃は、車内でものを食べるなんて、言語道断でしたが、今では、チャイルドシートを外すと。。。。。ひゃ~お菓子のカスがぁぁぁぁ

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/19 20:05

仮面ライダーですか~?
僕も小さい頃は良く見てましたね!
僕の小学校時代に流行ったのは、BLACKだったと思います。
個人的には、スーパー1が好きでした♪
うちの息子も幼稚園くらいの年になると、見るんでしょうねw

愛車、お疲れ様でした!
次の愛車の写真も載せてくださいね♪

投稿: valeo | 2007/09/18 22:50

KAIYAさん

4歳のご子息は、年中さんですか?
ウチの長男は今年5歳になった年中です。次男は今年2歳。もしかして、同じ構成ですかね?
我が家の小僧どもは、毎朝5:30~6:00に起床します^^;
おかげさまで(?)ワタシは目覚ましいらずです(笑)
土日の朝は、小僧どもの朝食と、食器洗い、風呂掃除がワタクシのお仕事なので、電王はHDDに録画して、後でゆっくり楽しんでますww 長男はリアルタイムで見てますけどw

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/18 19:26

ウチも2歳と4歳の男の子がいますけど・・・・
子供たちは寝ぼすけなので起きてきませんw
なので親も便乗して寝てますwww

投稿: KAIYA | 2007/09/18 19:03

トシさん

早くも「イケメンパラダイス」にはまるとは、やはり最近の女の子は進んでますねぇw
ウチは、昨年の後半からテレ朝のスーパーヒーロータイムを見だしたんですが、長男はそれほどはまらず、むしろ、ワタシがカブトにはまりました。
カブトのキャストはホントにイケメン揃いで、『花ざかりの・・・』には、トシさんの言うとおり、カブトとサソードとボウケンレッドが出てますね~。『ホタルノヒカリ』には仮面ライダードレイクが出てるし、ガタックは、『さくら署の女たち』に出演と、みんな活躍してますよねぇ。
水嶋ヒロ君は、高校時代、選手権でベスト4までいったほどサッカーうまいんですよ!大学時代に怪我して辞めたそうですが。。。

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/18 18:57

今も昔も仮面ライダーやウルトラマンは子供達のヒーローですよね♪違いは、今の仮面ライダーは主人公がイケメンって事ですかねwなので主婦層からも支持されたり。

うちのチビ達は『花ざかりの君たちへ』にはまってるんですが、小栗やジャニーズの生田の他にも「仮面ライダーカブト」:水嶋ヒロや山本裕典、ウルトラマン系や戦隊系の元主人公が多数出ていますもんねw

なので、、、将来は仮面ライダーの主役になれるようにチビを育て上げましょう!ぬはははw

うちは娘なので無理ですが;;

投稿: トシ | 2007/09/18 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/7990132

この記事へのトラックバック一覧です: 俺 参上!:

« テ○アポ | トップページ | 残念だなぁ »