« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/28

あっぱれ

古田「代打オレ」で黒田から今季初安打(スポーツニッポン) - goo ニュース

<引用>

「黒田君が捕手のサインに首を振って直球を投げてくれた。それに恥じないスイングをしようとした」。日本を代表する右腕が、146キロの全力投球で勝負をしてくれたことがうれしかった。

泣けますね。。。

カープファン、広島球団、黒田、そしてなにより、古田君にあっぱれ!

続きを読む "あっぱれ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/09/26

今日は最終戦

ラグビー W杯 本日 カーワンジャパン最終戦です。

もう始まってます。

おおおおおおおおおおおおおおおおお

たった今、先制トライ! W杯初の先制!

16年ぶりの1勝目指して頑張れ!! ジャパン!

さて、観戦しましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/25

アディダス・ルール

バイエルンが強い。

リーグ戦でも2分けとなり、UEFA杯も辛勝と若干落ち着いてきた感もあるが、派手に点を取る試合が多い。

2001年に地味にCL優勝を果たして以来、ベスト4にも進出していない。昨季は、ブンデスリーガでも4位に沈み、ついにCL出場を逃した。 

これを機に方針を転換し、国内有力選手の引き抜きだけでなく、なりふり構わぬ補強を強行したんだと思っていた。 健全経営を常とし、余計な大金は使わないという方針を変えたんだと思っていた。 

続きを読む "アディダス・ルール"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

3連休 - 月曜日 -

さて、最後は、本日月曜日。

奥さんの熱も下がり、少し元気になったというので、朝のお仕事を一通り終わらせて、AM10:00頃、出発。 2号と奥さんはVOXY初乗車。

続きを読む "3連休 - 月曜日 -"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3連休 - 日曜日 -

日曜日。本当なら、ちょっと遠目のイオンへ行く予定でしたが、奥さんの風邪の状態が悪化したので、断念。 

イオンへ行く目的は、イオンと地元の幼稚園との敬老の日企画で、おじいちゃんとおばあちゃんの似顔絵を描くと、期間中イオンにて掲示。その際に家族写真を撮ってくれるというもの。 先週撮ってもらった写真を受け取りに行く予定でした。

続きを読む "3連休 - 日曜日 -"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休 - 土曜日 -

この週末はなかなかのハードスケジュールでした。

まずは、土曜日。

AM11:00より、エスパ内のスタジオ・アリスにて、小僧1号の七五三早撮り撮影です。

続きを読む "3連休 - 土曜日 -"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/09/18

残念だなぁ

古田監督 19日に引退と退団発表へ(スポーツニッポン) - goo ニュース

古田さん、引退&退団ですか。。。

続きを読む "残念だなぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺 参上!

最近はまっているといえば、仮面ライダー 電王。

始まった頃は、カブトの印象が強かったせいか、どうかな~と思ってましたが、なかなかどうして、長男も、ワタシも、はまっております。

続きを読む "俺 参上!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/09/13

テ○アポ

昨日、社内にてデスクワークをしていたところ、

「トー○ー の T さんからお電話です」

続きを読む "テ○アポ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/11

ぐちですが。。。

10分前に帰ろうとしたら、「ちょっと早いんじゃないの」と言われてしまったのでPCの電源再投入しました。

続きを読む "ぐちですが。。。"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007/09/03

2000本

広島・前田智が2000本安打=史上36人目、両足故障乗り越え-プロ野球 (時事通信) - goo ニュース

前田選手 2000本安打達成おめでとうございます。

1971年6月14日生まれの同い年。名門・熊本工業から、赤ヘルひとすじ。

アキレス腱断裂などの故障を経験して、18年目での記録達成。

ラスト・サムライとは、この男だね。

続きを読む "2000本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »