« 残念だなぁ | トップページ | 3連休 - 日曜日 - »

2007/09/25

3連休 - 土曜日 -

この週末はなかなかのハードスケジュールでした。

まずは、土曜日。

AM11:00より、エスパ内のスタジオ・アリスにて、小僧1号の七五三早撮り撮影です。

洋装&和装 各1ポーズ+1号・2号和装で家族写真という内容でした。

七五三セットにすると、5ポーズくらいがセットになっていて、たくさん現像させられて、台紙も5枚タイプとかにされちゃいそうだったので、コスト1番。

我が家の前に写真選びをしていた、ご家族なんかは、か~な~り、時間をかけて、写真を選んでおられましたが、我が家は、我ながら、速っ。

各ポーズから1枚を選出し、3枚ようの台紙普通のでOK。あとは、手札サイズで1号のみの写真をプリント。

担当者もあぜんとする淡白さで終了でございました。

お宮参りのときはものすごい時間かけたなぁと思い出しましたがw

それから、お昼を食べて、買い物をして、いったん帰宅。

子供たちは疲れたのか、車内でお昼寝。家の布団へうまく移設完了。

長年お世話になったグラシアの車内を整理。チャイルドシートを外したり、荷室のフロア下に収納されている小物類を取り出して、使わないものは物置へ。

きれいにして出発。17:00頃 ネッツ Ucar へ到着。 そうです。今日は納車です。

Voxy

.

.

.

写真撮るヒマがなくて、さっき撮りましたw 暗くてみにくいw

ついでにケータイも機種変更しました。36ヶ月以上だったのでw 手数料のみでフルスペックケータイが手に入りました。 チョイ前のモデルみたいです。auカタログ9月号には載ってませんでしたから。

日曜日へつづく。。。

|

« 残念だなぁ | トップページ | 3連休 - 日曜日 - »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TTMBG5さん

あくまで、某中古車屋さんの営業マンのお話ですがw
カミサン曰く、「新型はカバ度が高い」とのこと。
ノアのほうがすっきりしててイイ感じ?
シートアレンジとかは、やっぱり考えてますね~

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/26 01:05

VOXY新型発売後の裏話興味深かったです。
新型は不人気ですか・・・。

旧型ユーザーとしては、「旧型のほうがかっこよい!」と強がっていましたが・・・。新型は3列シートが一発で跳ね上がる(ノアのCMで見たのですが)のがよさげですね。

投稿: TTMBG5 | 2007/09/25 22:10

TTMBG5さん

ウチも1号のお宮参りのときは、当日撮影だったんですが、七五三は時期が決まってるので写真やさんは混みますよね~。 洋装はお友達にスーツ借りちゃいました。衣装選びは袴のみです。 後は当日を迎えるのみ。

アフロさんのところもVOXYですか!お揃いですね(^^)v
それまでのグラシアの走行距離が14万kmにせまってまして、以前にベルト類を交換したのが7万kmなので、そろそろやばいなぁと。 電気系統の故障も増えてきましたからね~。
来年の車検までにいいのが見つかればと思って、まわりだしたところ、ちょっとしたカラクリが見えちゃいましたw
おっしゃるとおり、新型VOXYが発売されて、中古車市場は一旦、値崩れしたらしいんですが、ここだけの話、ちょいと不人気なようで。。。(デザイン的にネw わかる気もしますがw) で、一般中古車屋さんでは、旧型の値段が上がったそうです。 しか~し。 販売店であるネッツのUcarとしては、建前上、値段をなかなか戻せないらしく、程度のいいのが、ディーラー保証付きで見つかったということですw

お返事が長文になってしまいましたw
スミマセン。

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/25 19:06

七五三大変ですよねぇ・・・。
写真とお宮参り時の衣装セットコースだったのですが、衣装を借りに行くのが朝7時とかだったような・・・。

ところで、New CarはVOXYですか!家もVOXYですYO!

新型でちゃいましたけど・・・

投稿: TTMBG5 | 2007/09/25 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/8094739

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 - 土曜日 -:

» インフォトップ、美容・健康の部で売り上げ 第1位!!来年に差がつくこの時期からのマル秘ダイエット [来年に差がつくこの時期からのマル秘ダイエット]
■インフォトップ、美容・健康の部で売り上げ 第1位!!食事制限無し!運動一切必要なし!のスーパーダイエットが遂に公開! 〜モデルが日常的に使っているダイエットとは・・・  ネット業界で品切れ続出!!【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語...... [続きを読む]

受信: 2007/09/25 03:44

« 残念だなぁ | トップページ | 3連休 - 日曜日 - »