« 3連休 - 土曜日 - | トップページ | 3連休 - 月曜日 - »

2007/09/25

3連休 - 日曜日 -

日曜日。本当なら、ちょっと遠目のイオンへ行く予定でしたが、奥さんの風邪の状態が悪化したので、断念。 

イオンへ行く目的は、イオンと地元の幼稚園との敬老の日企画で、おじいちゃんとおばあちゃんの似顔絵を描くと、期間中イオンにて掲示。その際に家族写真を撮ってくれるというもの。 先週撮ってもらった写真を受け取りに行く予定でした。

午前中は、奥さんもなんとか動いて、洗濯・掃除まではやったんですが、それから具合が悪くなってしまったので、横になった方がいいかなと。 チャリで近くの薬局行って、冷えピタ購入。

お昼ご飯はワタクシ担当。焼きそばですね。

キャベツとソーセージとモヤシ入り。あっという間に完成。1号&2号もしっかり食べてくれました。

食後に2号が寝たので、1号と2人でササッとマツキヨへ。奥さん用のフルーツ入りヨーグルトと、その他のおつかい。 1号のリクエストでムシキングのポケットティッシュを買わされましたw 1号はVOXYに乗るのは、試乗以来。興奮気味。

戻ると、1号もお昼寝タイム。2人とも寝たので、庭の芝刈り。

夕飯は焼き魚。シャケですね。ちくわの穴にきゅうりをいれて、しょうゆをたらして、あとは味噌汁。 すんません。 これだけですw

2号も熱っぽいので、お風呂は1号のみ。 一緒に入りたい!と騒ぐ2号を振り切る。

みんな、20:30には就寝zzz 

月曜日へつづく。。。

 

|

« 3連休 - 土曜日 - | トップページ | 3連休 - 月曜日 - »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/8095097

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 - 日曜日 -:

« 3連休 - 土曜日 - | トップページ | 3連休 - 月曜日 - »