« 3連休 - 日曜日 - | トップページ | アディダス・ルール »

2007/09/25

3連休 - 月曜日 -

さて、最後は、本日月曜日。

奥さんの熱も下がり、少し元気になったというので、朝のお仕事を一通り終わらせて、AM10:00頃、出発。 2号と奥さんはVOXY初乗車。

車内にて2号が寝てしまったため、1号と2人で写真の受け取りへ。

何も買わずにイオンを後にした。。。 我が家に対しては企画失敗ですなww

程近い、ジョイフル本田に到着。 日用品を購入し、フードコートで昼食。1号は、豚丼 並を普通にたいらげます。

帰路は、途中で奥さんに運転チェンジ。もう今週から乗りますからね。慣れとかないと。

アイポイントが高いのは、「何か、足が地に着いてない感じ」だけど「景色はいい」と。

慣れればかえって見やすいでしょう。 スイッチ類についても説明。車庫入れもOK。問題なさそうですね。 前の車より小さいですから。

帰宅すると、奥さんは疲れたのか、再度発熱。後は、休んでください。

夕飯は、クリームシチューですね。 ジャガイモ、ニンジン、シメジ、コーン、豚肉。

サイドメニューは、冷凍のから揚げと、ミートボール。 やっぱり、オッサンが作ると若干さびしいな。 1号&2号は納豆も食べるというので、出してやる。

今夜は1号も微熱あり。来週は運動会なので、大事をとって風呂はなし。2号は2日連続じゃ。かわいそうに。

で、なんだかんだで、おっとこんな時間に?!  風呂はいって寝ますか。

|

« 3連休 - 日曜日 - | トップページ | アディダス・ルール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umi_umiさん

料理ってほどのもんではないですが。。。
小僧どもには、人気があります。2人とも風邪気味ですし、1号は来週、運動会を控えているので、外では遊べない状況でしたので大変でした。

モデルハウス系は、以前行き倒したので、アンケートにはそれらしく答えておいて、後で、DM断ればOKというノウハウも持ってますから。 もらえるものはもらっとこうとww

悲しい性ですねぇ。。。。

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/25 19:55

TTMBG5さん

イエイエ、久しぶりに厨房に立ったという感じです。
たいしたことしてませんので。。。。

あ、つめの垢送りましょうか?

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/09/25 19:08

イイ父、イイ旦那ですな~。つめの垢戴きたいものです。

投稿: TTMBG5 | 2007/09/25 18:00

熱のある奥様を休ませてスピンさんが料理っ!
子供のお守りっ!
優しいパパが想像出来ます♪

しかし、モデルハウスのスタンプ3っつだの753の写真コスト1番だの・・・。
ちょっと同じ臭いを感じましたw

P.S.
3連休だったなのが羨ましいですタイ!

投稿: umi_umi | 2007/09/25 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/8095167

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 - 月曜日 -:

« 3連休 - 日曜日 - | トップページ | アディダス・ルール »