« 一度は行ってみたい珍名駅ランキング | トップページ | 悲 »

2007/05/29

神宮球場

昨夜、久しぶりにプロ野球観戦に行ってきました!

やっぱり神宮はいいですねぇ。バックネット裏11列目最高の席でした。

東京ヤクルト スワローズ vs. 福岡ソフトバンク ホークス

結果は 1 - 3 でホークスの勝利!

我がマリーンズのライバルではありますが、王監督びいきのワタクシとしてはホークスよりの立場での観戦でした。

内容としては、ホークスはなんと、3安打で3点!

4回表に本多、多村、小久保の3連打で2点取って逆転したあと、打者柴原の際に藤井のワイルドピッチでさらに1点。

ヒットは4回の3本だけ。一方スワローズは10安打で初回の1点のみ。

球場についたのは3回裏だったので、スワローズの得点は見てませんw

杉内初めて生で見ましたけどいいですねぇw

8回篠原がガイエルにヒットを打たれたところで、馬原!

宮出に打たれて、ワイルドピッチで、1死2・3塁のピンチ。

宮本への初球で、出ました! 154km/h ! 速い!

宮本をフォークで三振。代打真中をこれまたフォークで一ゴロ。

9回にも青木、田中に連打を浴びましたが、最後はラミレスをまたまたフォークで三振!

純粋に野球を楽しめた一夜でしたw

マリーンズも快勝したし、よかったよかった。

|

« 一度は行ってみたい珍名駅ランキング | トップページ | 悲 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/6595329

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場:

« 一度は行ってみたい珍名駅ランキング | トップページ | 悲 »