« 暇なので・・・ パート2 | トップページ | キヨシ・スペシャル »

2007/04/30

暇なので・・・パート3

今日は、ゴミの日だったので、早起きでしたww

洗濯しながら、こないだのリプレイ集に音を載っけてみました♪

我ながら、ウマイことハマッたなとw

期間限定「シングル」だと、いろいろできるなぁw

あ、後で洗車しなきゃw

|

« 暇なので・・・ パート2 | トップページ | キヨシ・スペシャル »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

valeoさん
 動画編集は簡単ですよ♪
 最近のPCには最初からソフトが入ってますし。
 ウイイレ動画の場合、取り込みにキャプチャとか必要ですけど。
 これからは、お子さんのビデオを撮ったりするでしょうから、
 撮ったビデオを編集してDVDにするってな作業が
 必須になってきますよ!
 
 素人パパが長いこと撮ったビデオをそのまま見るのは
 大変なので、編集すると見やすくなります
 ウチでは子供が自分でDVD操作してみてますよ!

 幼稚園に行き始めた頃からビデオは重要なツールになりますね
 

投稿: D-Spin | 2007/05/08 18:53

動画編集作業・・・僕には出来そうにない高等テクニックです(ToT)/~~~
僕は、リプレイだけを見て、悦に浸りますw

ウイイレXは、ハードからの購入になるし、赤ちゃんとの兼ね合いがあるので、見送ってます。
今度、後輩が箱を貸してくれる予定なので、期間限定でやってみようと思ってます♪

投稿: valeo | 2007/05/07 22:47

umi_umiさん
 
 最近は、CDも買わないのでねぇw
 これからも、オヤジにしか分からない曲を選びますw

 ゴメスのゴールは、自分でもよく狙ってるんですけどねぇ
 決まらないので、アップできませんwww


valeoさん
 
 そういえば、そんなニュースありましたねぇ
 結構好きだったんですが。。。

 キャプチャは昨年末に購入したのですよ。
 最初はPS2→PCなので、リプレイしかアップできませんでした。
 (キャプチャで取り込むと若干タイムラグがでるので、
 PC画面ではプレイできないのですw)

 最近、S端子を2分配するケーブルを見つけて、PS2から、
 PCとテレビに分配して、プレイしながら録画して、編集と。

 期間限定「シングル」だからできる芸当ですかねw

 あとは、WMPの画面はめ込みを、この連休中に勉強しましたw

 オンライン懐かしいですねぇ
 valeoさんも、Xは無理なのですか?

 

投稿: D-Spin | 2007/05/01 12:20

懐かしいですな~♪
もうお亡くなりになったんですよね。

スピンさん、ウイイレ三昧ですねw
いつの間に動画を撮れるようになってたんですか!?
男中畑、健在ですね♪
僕も、この前ウイイレ10をやっと買いました!
でも、まだ1回もやってません。このGWあたりにやろうかなと企んでますw
10でも、オンが出来ればなぁ…。

投稿: valeo | 2007/04/30 22:39

おぉ~! 懐かしい音楽ぅ~♪♪

ヌノ・ゴメスが得点した流れも好きです・・・きゃ(はーと)
あっ! COMのプレーでゴメンなさいm(__)m

ループ良かですねぇ~。
PESではループが難しく成ってます><;

投稿: umi_umi | 2007/04/30 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/6256589

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なので・・・パート3:

« 暇なので・・・ パート2 | トップページ | キヨシ・スペシャル »