« 子供 | トップページ | カイジョージエイタイ »

2007/04/09

芝刈り

今回は、2ヶ月近く、更新なしでしたw 反省。。。

公私共に様々なことがあったというのは言い訳ですな。

先々週、仕事で米国からビジターが来て、1週間行動を共にしました。

月曜日に関空に迎えに行き、北陸・中部地区のお客様回り。

週の後半は関東地区にて。夕飯は接待になるので、いろいろ美味いもの食しました。この辺はラッキーですねw

土曜日は、芝刈りに行って参りました。

彼とは、ワタシが米国出張に行ったとき、一度ラウンドしたので、今回で2回目ですね。

ワタシの上司と3人で行かせて頂きました。 コースもなかなかの名門で、西コース・東コースがあって、西コースでは、6月にプロツアーも開催されるとのこと。

当然、我々は東コースですが、なんといっても、ワタシにとっては、初のキャディさんつきw

いいですねぇ。キャディさんつき♪ 今まで適当に打ってたセカンドとか距離をハッキリさせてくれるので、コースでの自分の飛距離が、把握できました。

スコアは・・・・・・・ それほどでもなかったんですが。。。。

昨年10月の社内コンペ以来、一度もクラブを握ってなかった割には・・・・・って言い訳ですねw

一番のショットは、フェアウェイど真ん中、260Yでしたな。 (2打目、ダフリましたが何か?)

後は、左ドッグレッグ、正面奥のバンカーまで230Yってとこで、スプーンでのティショット。

バンカー脇、ここしかないってなとこにドンピシャ。 (2打目引っ掛けましたが、何か?)

まぁ、結果的に、ティショットが良かったときに、2打目がいいことはないと。。。。。。

まだまだですねぇ。 更に、パットはダメですねぇ。ワンパットで入れたのはたった1度w

日々精進でございます。

|

« 子供 | トップページ | カイジョージエイタイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umi_umiさん
 ウミさん、飛ばしそうですよねぇw
 それが邪魔してるんじゃないですか?
 ぜひ、一緒に回りたいですねぇ。
 東我○子カントリーでw

 私もまだ、コースは6回しか出てませんw
 初ラウンドのスコアが124で、初めてにしちゃいんでないか?と思いましたが。。。
 伸び悩んでます。ベストは111ですが、この時は唯一のプライベートで、友人と回ったのが良かったのでしょうw
 
 ティショットでスプーン持つと、「男らしくねぇ」などとのたまう上司がおりますもので。。。

投稿: Johnny_D-Spin | 2007/04/13 20:45

そんなスピンさんと一緒に芝刈りに行きたいw

私なんて・・・。
4回ほどコースに出て・・・。
スコア150台を2回と130台を2回です(T-T)
5月に仕事のゴルフが有るのが苦しいとですw

投稿: umi_umi | 2007/04/13 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/6033399

この記事へのトラックバック一覧です: 芝刈り:

« 子供 | トップページ | カイジョージエイタイ »